スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

トリミング

サラのトリミングでした!
2時間かけて鹿児島市内まで行って来ました。
今日もサラを待っている間はお友達のちゃこぽんを誘って
カフェぷらすでランチ~♪
ちゃこぽん家の本日のお供は
犬族代表のかりんちゃん。
かりんちゃんはいつもお目目クリクリでとっても可愛いのです。
ちゃこぽん家では女王の座に君臨しています。
2008,2,3カフェ



それと猫族代表のここあちゃん。
まだ子供のここちゃんもお目目がとっても大きくて
前回会ったときより1段と可愛くなっていました。
パパに赤ちゃん抱っこしてもらうのが大好きで
キャベツを食べたり、布を食べたり、自分の尻尾を食べたり・・・
ちょっと変わったクセをもってるここちゃんなのです。
a.jpg



こちらはぷらすの看板犬のルルちゃん。
お客さんが来たときだけ入り口までやってきて
後はずーーっとストーブの前。
殆ど動かないのでなかなか触れ合えませんが
可愛くて大人しくてとってもお利口さんです。
後ろ姿はもう1頭の看板犬のつくねちゃん。
2008,2,3カフェ3



つくねちゃんのお顔はこんなお顔。
とっても可愛いでしょ~~。
今日も元気いっぱいだったね!
2008,2,3カフェ4



左下に写っているのは日替わりワンちゃんメニューのお皿。
これを楽しみにしていてカフェが好きになりつつあるリズ姉さんですが
今日も日替わりを完食したにもかかわらず
お店の人が他のお客さんに料理を運んで来る度に
「それ私のですか?」 「今度こそ私のですか?」
と毎回のように聞きに行ってた食いしん坊です(笑)
写真は、お店の人におやつをもらっているところですが
お店の人がおいでおいでとリズを呼んで手招きをした仕草を
「伏せ」と勘違いして、伏せをしておやつをもらっているところです。
ぷらすでは今日も犬も人間も美味しく楽しく過ごさせてもらいました。
ぷらすさん、ありがとうございました!!
2008,2,3カフェ22





サラのトリミングが終わったと美容室から連絡があったので
ちゃこぽん達とはカフェでお別れしてサラを迎えに行きました。
そして可愛くなったサラを連れていつものコース、健康の森公園へ。
ここでサラの写真を撮ろうとするのですが
ちっともじっとしていない子なのでなかなか良い写真が撮れません。
やっとこんな↓感じです。 実物はもっと可愛いんだけどなぁ。
2008,2,3カフェ66



リズ姉さんの写真なら、いっくらでも良いのがあります。
使えないものが殆どないくらい良いモデルっぷりのリズ姉さん。
今日はお昼過ぎまで雨が降っていたのですが
健康の森公園へ行ったときにはやんでいました。
美味しいものをいっぱい食べて、お散歩もできたし
今回の鹿児島も楽しかったね~♪
リズシリーズ6

スポンサーサイト

2008/02/03 00:45 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

昨日はありがとうね~!!
やっぱりサムベリーさんのイチゴだったんだね☆
私ね、イチゴに練乳かけて食べるのが大好きなんだけど
昨日のイチゴはもったいないからそのまま食べたよ(^-^)
めちゃくちゃ甘かったんだけど、あれでもまだ酸味がある方なの??(驚)

サラちゃん、可愛くなってるね~♡
じっとしてたらもっとたくさん撮ってもらえるのにね~( ´艸`)
でも実物が可愛いからいいのよ(^-^)♪

そうそう、リズパパと画像処理のフリーソフトの話をしていたんだけど
帰ってから早速探してみたら、なんと無料だったものが
有料化されてました(T-T)
ショックだわー(;o;)

No:61 2008/02/04 08:21 | ちゃこぽん #hIs5x0pk URL編集 ]

昨日は^^
ありがとうございました♪

またまた^^楽しい時間です♪
そして~~~イチゴおいしかったです♪
ありがとうございます^^

リズちゃん^^ちょっと近づけて嬉しかったです♪

No:62 2008/02/04 11:58 | mei #yjwl.vYI URL [ 編集 ]

ちゃこぽんへ

いちご、甘かったんだ~ 良かった!
でも前回持って行ったときのは
とろけるくらい完熟しててもっと甘かったでしょ。
その年の出来とかタイミングでも違うみたい。
私は昨日のも美味しかったけど
もっともっと甘い日があるよ~~!
でもそういう完熟苺は鹿児島まで持っていく間に
傷むかもしれないから、それ考えたら
やっぱりお土産には昨日くらいのがいいのかも。
サムベリーまで直線距離で150mくらい?なので
この季節新鮮な苺がいつでも食べられる私は幸せです♪

サラの顔のカット、とっても可愛いよ~。
白い髭の上に伸びて被さってくるグレーの毛
あれをどのくらいカットするかで顔が凄く変わるんだよね。
今回はいい感じです♪
リズパパがアップを撮ってくれるといいんだけどなぁ~。
私はカメラのことは分からないので
フリーソフトの話はリズパパに言っときます!

No:63 2008/02/04 15:43 | リズママ #- URL編集 ]

meiさんへ

こちらこそ、ありがとうございました!!

イチゴ喜んでもらえて良かったです。
朝採りの新鮮ないちごですよ~。
品種は紅ほっぺです♪
苺屋さんには看板犬のサム(ビーグル)がいて
お店の名前は「サムベリー」っていいます。
苺も美味しいのですが、愛犬家というところも
お気に入りの理由なんですよ~。

リズは怖がりですが
広場で爆走するときと、おやつがもらえるときは
ちょっと勇気が出るようです(笑)
ぷらすさんでは皆さんに可愛がってもらえるので
私も嬉しいです♪
いつもリズの抜け毛、申し訳ないのですが
これからも宜しくお願いしますね~。

No:64 2008/02/04 16:16 | リズママ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

