

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

実は仲良し?

今日のお散歩はあまり我がままを言わなかったリズ。
気温が高かったので疲れたのでしょう。
「大根ロードへまた行くー!」 とたったの1回しか言いませんでした(爆)
でもお散歩から帰って来ると 「ごは~ん!! ごは~ん!!」
食べることへの執着はかなりのものです。
でもその割には食べ方がとってもお上品なんですよ~。


1度にフードを2粒くらいしか口に入れません。
 ペロ



フードを口に入れたらいちいち顔を上げて
ちょっと横を向いてよ~く噛んで食べます。  時間かかります^^;
 かりかり



一方サラは、食器に顔を突っ込んだらそのまま
パッパッパッと不思議な音をたてながら一気に食べてしまいます。
何やっても面白い子~~(笑)
ほっといて



リズとサラ、同じ環境で暮らしているのにそれぞれ個性があって
それがまたなんとも言えず魅力的なんです~♪
この2ワンコ、よく「仲が良い? 喧嘩しない?」と聞かれます。
少し前までは「喧嘩はしないけど、仲が良いのかは・・・」と答えていましたが
最近ふと思ったのですが、お互い干渉せずに穏やかに暮らしているということは
もしかしたらとっても良い関係を保っているということではないかと。
そうだとしたら 「うちの子ばんざ~~い!!」 だわ(^^)





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私のことですが、ここ1ヶ月程ずっとだるさが続いています。
お陰でやる気まったく出ない病を発症^^;
花粉の季節は毎年、目の痒み、だるさ、微熱などで悩まされますが
この季節に辛い思いをしているのは私だけではないと思います。
ぼちぼちマイペースで頑張りますので
皆さんもご自愛くださいね~♪


2010/04/01 19:26 | 楽しいワンワンCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

リズサラは「近からず、遠からず」で
良い関係なんでしょうね~(^^)

2ワンコ共元気でなにより。。。

No:836 2010/04/02 00:03 | たかピエール #- URL [ 編集 ]

No title

リズちゃんの食べ方、鈴と同じだわぁ。
骨をバキバキやるくせに、フードや同じくらいのサイズのおやつなんか、横向きながら味わって食べていますよ( ´艸`)


サラちゃんの奇妙な音は、吸い込んでる音(?!)

No:837 2010/04/02 12:40 | 蜜柑 #vIXFS59k URL [ 編集 ]

No title

たかピエールさん

そうかもしれません。
いつも別々なイメージだけど
実はお互い家族として尊重し合ってて
それなりに愛情もあるんだろうね♪

毎日ご飯をモリモリ食べてくれるので安心してます。
このまま元気で長生きしてほしいなぁ~。

No:838 2010/04/02 15:36 | リズママ #- URL [ 編集 ]

No title

蜜柑さん

あー 想像できます!!
鈴ちゃんってガツガツしそうには見えないもの~♪

サラの食べる時の奇妙な音??
吸い込む時の音というより、口をパッと開く時の音かもしれません。
池の鯉が餌をねだって「パクパク」してる姿を想像してください(爆)

No:839 2010/04/02 15:43 | リズママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

