スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

沢山のワンコに会いました

近所にオープンしたばかりのピザ屋さん。
ドッキー


正直、あまり期待はしていなかったのですが
釜で焼くとっても美味しいピザでしたっ!!!
私もリズパパもオーブンで焼いたピザしか食べたことなかったので
釜焼きピザの美味しさに大興奮~~~(笑)
明日も食べたい。
 海の幸ピザ


リズサラには生地だけちょっとあげました。
匂いだけ







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夕方、病院で年に1度の健康検査(血液検査)をしてもらいました。
この季節だけ3000円で何項目も調べてもらえるので助かります。
結果は1ヶ月後に郵送で届きます。
リズの肛門腺も絞ってもらって、フロントライン1×2
フィラリア予防薬8ヶ月分×2、健康検査×2
今日の会計は26650円でした。

リズサラ掛かり付けの動物病院は、待合室、駐車場、外のベンチ
どこもワンちゃんでいっぱい! 今日は特に多かったぁ~(T_T)
なので診察室へ呼ばれる直前まで外でお散歩していました。
しばらくして待合室へ入ると私達の後ろにいたギャバリアちゃんと
リズサラが近付いてクンクンを始めました。
リズのクンクンはすぐに終わり。
残ったサラとキャバリアちゃんは近付いたまましばらく動かずにいましたが
サラが前足を上げて仰け反ったので、もう限界だなぁ~と思っていたのですが
キャバリアちゃんがほんの少ーしサラの方へ動いた瞬間
「ギャンギャン!!」とサラが吠えました。
キャバリアちゃんの飼い主さんは「わぁ~ビックリした」って驚いていらっしゃいました。
すると傍にいた関係ないオバさんが「気が強か~ 気が強か~ 気が強か~」って何度も。

ギャンギャン言われたキャバリアちゃん本犬は、きっと
そうなった理由をちゃんと分かっていたと思いますが
周りの人達は怖がりなワンコ、かまわれたくないワンコの気持ちを
理解することは難しいのでしょうね・・・
余所のワンちゃんと接しているときのサラの心の中は
本当は恐怖でいっぱいで超ドキドキなんだけど(T_T)

まぁ、こんな日もあります。
一生誰とも会わずに生きていくことなんてできないですから。
でも、サラに余所のワンちゃんとも仲良くして欲しいなんて思いませんが
「怖い子なんてそう滅多にいないのよ~」ってことは知ってもらいたいです。

スポンサーサイト

2010/04/03 23:14 | 楽しいワンワンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

