スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

笑顔の素敵なリズ

リズ姉さん、お得意のモデルのような笑顔♪♪
しかも癒し系で~~す(^^)
振り向き美人




母は毎月やってくるアノ痛みに耐えていますが
鎮痛剤が効くまでの間、ウンウンうなっている母を見て
うちの子達はどんな反応を見せると思いますか?

  無視!!   ですよ(爆爆)

もちっと心配してよぉ~~  リズちゃ~ん サラちゃ~ん (T_T)

スポンサーサイト

2010/04/14 17:02 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

大丈夫ですか?
お大事にね。

見なれたのかな?

私寝るときに背中をたんすの取っ手にぶつけて「いたたぁ~~」と泣くとみんなとんできた~~(爆爆)

ぺろぺろ合戦だったの。きっと「おちついて~」のサインだよね。
嬉しいやら困ったらです。

リズサラチャンは、見守るタイプなのね。
痛みを知ってるからこそのおもいやりですよ~。

No:861 2010/04/15 06:50 | もか王 #- URL [ 編集 ]

No title

もか王さん

リズもサラも
「お母さんどうしたんだろう」って思ってるかもしれません。
痛みの最中は観察する余裕がないので想像ですが^^;
そばにはいるので、「おちつけ母さん」のシグナルを
出しているかもしれませんねぇ~。

でも、わざと「リズ~ 助けて~」とか言うと
煩がられて、その場から立ち去るんですよー!!
違いのわかるワンコです(爆)

もか王さんのところは全員でペロペロですか(^^)
痛くても「アハアハ」って笑っちゃいますね~♪

No:862 2010/04/15 13:05 | リズママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

