スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

明日の遠出

明日は阿蘇~菊池へ行く予定です。
遠出するときはいつもしっかり下調べをして
日程表まで作るんですよぉ~ 私(笑)

日帰りとはいえ遠い所まで行くのですから
た~っぷりと楽しんで帰って来たいですからね♪
それにリズとサラがいつも一緒なので
2時間置きには車から下りて気分転換をさせてあげたくて
それが可能なコースを優先して日程を組むので
下調べはとっても大事な仕事なんですよ。

☆ リズとサラに楽しんでもらうこと
☆ 私とリズパパも楽しめること
☆ 美味しいものを食べること

リズサラ家の遠出にはこの3つは欠かせませ~ん!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カテゴリーに『日帰り』を追加しました。
(まだ昨年分までしか整理してませんが)
明日の記事もそちらへ。

実は20日は私の誕生日なので
明日の遠出は誕生日祝いなんですよ~(^^)
遠出の記事をカテゴリーの日帰りに移動さながら
昨年の誕生日はどうやって過ごしたのかな?と見てみたら
「リズパパは中国に出張中」だと書いてありました!(爆)
すっかり忘れていましたが昨年はリズとサラと3人でした。
やっぱり家族は一緒がいいですね~♪

スポンサーサイト

2010/04/16 19:37 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

あぁ~
我が家の「ヤツ」(^^;  を弟子入りさせたい。

思いつき、無計画、行き当たりばったり。
二人の時はそれなりに面白い冒険だったんですけどね、やっぱりワンコ連れになったら、「お出かけは計画的に」ですよね。

旅行記、楽しみにまってます。

それから、お誕生日おめでとうございます。
って、まだ早すぎ?

No:864 2010/04/17 12:39 | 蜜柑 #vIXFS59k URL [ 編集 ]

おたんじょうびおめでとう!

明日はお天気もいいようで、絶好のおでかけ日和になりそうですね
楽しんできて下さいね。うまうまも堪能してきて下さい\(^o^)/
お土産話、楽しみにしています。

No:865 2010/04/17 19:44 | ハニサラママ #- URL編集 ]

No title

蜜柑さん

私達も若い頃はそうだったかも^^;
ちゃこぽんに聞いてもらえばわかりますけど
私達夫婦は超方向音痴なんですよ!
それなのに行き当たりばったりで色んな所をウロウロしました。
今でもタリナイ夫婦(爆)ですが
遠出はリズサラのストレスにならないように
頑張って下調べしてま~~す(^^)

お祝いメッセージありがとうございます!!
ちっとも早くないですぅ~ もうお祝いも済んだし(爆)
とっても嬉しいでーーす♪♪

No:866 2010/04/18 16:55 | リズママ #- URL [ 編集 ]

No title

ハニサラママさん

お祝いメッセージ
ありがとうございま~~す(*^_^*)

昨日はとっても楽しかったです♪
日記見ていただいたと思いますが
大津の昭和園のつつじがめちゃくちゃ綺麗でした!!
今の季節はどちらかというとチューリップの方が人気でしょ~。
つつじならゆっくり見られるかな?と思っていたのですが
駐車場が満車で30分待ちました^^;
あんなに綺麗なのに、なんと無料なんですよ!(爆)
昭和園、良すぎです。
ハニサラママさんもいつか是非!!

No:867 2010/04/18 17:17 | リズママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

