スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

涙。。。

昨日とてもショックなことがありました。
あるご指摘を受けたのですが、それが本当にショックで
途端に体がガタガタと震え始めて
その震えは何時間も止まりませんでした。
1日中そのことが頭から離れず
夜になると頭がズキズキと酷く痛み
夜中になっても痛みが治まらないので眠れませんでした。
ネット上のやりとりの恐ろしさを痛感したのですが
逆に自分も誰かを傷つけてしまうことがあるかもしれない
という事を忘れてはならないと思いました。
顔も知らない人とのお付き合いだから余計に
慎重に言葉を選びながら気持ちを伝えなければいけない。
あらためてそう感じました。


昨夜はリズパパと作戦会議。
泣いて、反省して、前向きに
リズサラとこれからどう向き合っていくか話し合いました。
リズパパが優しい人で救われました。


悲しいことがあった日でも、リズサラは可愛い♪
いつもと変わらない目でジ~っと見つめられると
この子達の幸せを守っていこう!と元気が出てくる。
凄いね~~ リズサラ効果!
この前の5

スポンサーサイト

2008/02/06 08:41 | 日記COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:68 2008/02/06 09:38 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

