スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

父ちゃんのいない土曜日

階段で1




階段で22




階段で3




階段で5




風くんくん22




リズパパがいなくてつまらない土曜日。
ゴールデンウィークも合わせて1日半くらいしかお休みがありませんでした。
何だかつまらなくて調子狂うわぁ~~^^;
でも、リズの可愛い写真が撮れたのでよしとしましょう♪

今は玄関で思いっきりひっくり返ってお昼寝中のリズさん。
毎朝5時過ぎに「起きて~ 起きて~」とそりゃ~~煩いこと!!
吠えたりはしないんですけど、ドアをカリカリ(←ガリガリじゃないの)
時々「ふ~ん ふ~ん」と鼻を鳴らしたり
知らん顔してるとこれが1時間でも続きます(爆)
最近は前の日の晩に朝御飯の用意をしていて
朝起こされると私もさっと起きるようになったので
あまり待たずに御飯を食べられるようになって良かったでしょ!?(笑)

リズを見ていて思うのですが
この子は本当に心が自由になったんだなぁ~って。
不思議なことに、2ヶ月以上シャンプーしていませんが
ちっとも臭くないんですよぉ~。
ストレスと体臭との因果関係は私にはわかりませんが
ストレスのない生活を送るようになって体臭が減ったのは事実ですから
これを沢山の人とワンコにも経験してもらいたいなぁ~♪♪
(シャンプーやブラッシングの回数が以前と比べると極端に減りましたが
 毎日触れ合うことで病気を発見しやすくなりますから
 リズサラが嫌がらない程度に毎日のスキンシップは欠かしませんよ~)

スポンサーサイト

2010/05/08 17:13 | 楽しいワンワンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

