スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ワクワクな春

今年は何かを始めたい♪♪

占いは信じないと言いながら
実は昨年まで大殺界だったことが胸に引っ掛かっていました(笑)
過ぎてみれば結局どんな年だって良い事も悪い事もあるわけで。
でも、あれだけブームになりましたからちょっと気にしてました^^;
そういう意味で春から気持ちが軽くなったので
ここ数日少しずつ部屋の模様替えをやっているんですよ~♪

それで今日は注文していたラグが届いたのですが・・・すっごい臭い(>_<)
接着剤みたいな臭いがして体に悪そうなのでいきなり洗いました!!
洗えませんマークが付いていましたが
臭いもとれて肌触りも良くなって綺麗になりましたよ~。

あと、今1番気になっているのはリビングのカーテン。
1窓10万もしたカーテンだったので(うちには超高級品!)
洗いながら大事に10年以上も使ってきたんです。
でも何度か乾燥機に掛けているうちに縮んだぁぁ(T_T)
家のカーテン、レースカーテンの方が長いの~~(爆爆)
格好悪いのでそろそろ買い替えようと思っていて
ネットで生地サンプルを注文して届くのを待っている所です。
素敵なカーテンに出会えるといいなぁ~♪


私は家の中のことしかしません。(キッパリ!)
庭に花を植えて育ててくれるのはリズパパです。
リズパパが自分の育てている花の写真を撮っていました。
何だか知らないけど、とっても綺麗でしょ~♪♪
リズパパのお花

リズパパ。
神社のおみくじで大凶を引いたことがある人です(爆)
でも気にしませんっ!! 
私もそういう人になりたいわぁ~~(笑)

スポンサーサイト

2010/05/12 21:02 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

ううう、我が家も今年の夏は、リビングの模様替えの予定だそうです。
主人の方が模様替えが好きで、私は何もしないのが好きなの~♪
嘗ては、カーテンだってベッドカバーだって、自分で縫っていたのに、
今では、ボタンの付け替えさえ、マッサージと交換条件でやってあげています~(爆)
ここに、ウイーン一の悪妻あり~v-8

No:909 2010/05/12 22:27 | Eggi #- URL [ 編集 ]

No title

うちもそろそろカーテン変えたいんだけど、
意外と高いんだよね、カーテンて。
(あんまり安いのは透けるし、結局長持ちしなくて無駄だもんね)
素敵なのが見つかって、お部屋の雰囲気が変わるの楽しみだね~。

このお花は何かなー?いっぱい咲いたのかな?
紫や青い花大好きだから、うちのお庭にも欲しいよ~~。
リズパパ、うちの庭は荒野みたいだから、植え甲斐ありますよぉ(笑)

No:910 2010/05/13 16:35 | ももちゃん #- URL [ 編集 ]

No title

Eggiさん

ウイーンの人は
カーテンやベッドカバーを自分で縫うんですね~!!
凄いです。。。
私は細かい作業がとても苦手なんです。
ネックレスが縺れたりするとどうやって解いていいかわからなくて
いつもリズパパにやってもらっています^^;

Eggiさんは悪妻??
それなら私も負けませんよー!!
今朝はたまたま起きていましたが、普段は寝たまま
「行ってらっしゃ~~い」と手を振る妻です(爆)

No:911 2010/05/13 17:24 | リズママ #- URL [ 編集 ]

No title

ももちゃん

カーテンって高いよね!
それで思ったんだけど、高いものを長~く使うより
安いの買ってちょくちょく模様換え出来るほうが楽しいって。
もう模様替えはある程度やったから後はカーテン待ちの状態。
楽しみ~~♪♪

このお花、いま外に出て見て来た(爆)
『スカビオサ』って書いてあるよ。
蕾もいっぱい付いてて可愛いお花だよ~。
ところで、リズパパへは出張手当は出るの?(笑)

No:912 2010/05/13 17:33 | リズママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

