スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お友達♪

サラのトリミングに鹿児島市内まで行って来ました。
待っている間はいつものようにちゃこぽんファミリーとお茶しました~♪
ちゃこぽん家のチャコちゃん
昨日抜歯の手術をしたばかりだったのでちょっと心配していましたが
今朝元気いっぱいに帰って来て食欲もあるということだったので安心しました。
今夜はゆっくり休んで、痛みや違和感が早く消えるといいね~!

今回もちゃこぽん家ワンコ代表はかりんちゃん。
かりんちゃん
もチャコちゃんより少し前に犬歯以外の歯を全部抜きました。
手術後に会うのは初めてだったのですが
お口の周りが少しほっそりとなっていましたが
可愛らしさは変わりませ~~ん♪♪
かりんちゃん5月15日


ドルフィンポートのテラス席。
大好きなパパに抱っこされて(*^_^*)
かりんちゃん5月15日2


リズは今日もとってもお利口さんでした♪
いつものメンバー(リズサラ家2人、ちゃこぽん家2人、リズ、かりんちゃん)
この中にいると安心感があるみたいです。
カフェ5月15日1


お茶した後は広場でお散歩しました。
かりんちゃんは今日もリズサラ家の子になってましたよー(爆)
健康上の問題がなければいくらでもおやつあげたいんだけどねぇ^^;
うちの子?


リズも最初はとっても楽しそうにお散歩していました。
ジャンベの練習もあまり気にせずに
スッキプのような軽い足取りで自分からどんどん歩いていたのですが
またしても船の汽笛がぁ!! やっぱりこれダメです・・・
途端に「私、帰ります!!」状態になって
ガニマタで(慌ててリードを引くので)スタスタ歩いて行ってしまいました。

ところが
数ヶ月前なら考えられないことですが
怖くて逃げていたのに途中で向きを変えて私の方に嬉しそうに走って来るんです。
「お母さ~~ん、おやつ~~」なのでしょうけど
怖い最中でもおやつを美味しく食べられるようになったのですから凄い進歩です。
でもまた「私、帰ります!!」と言ってスタスタとガニマタで歩いて行って
また途中で向きを変えて「お母さ~~ん」と嬉しそうに走って来る。
これを何回繰り返したでしょうか?^^;
リズはリズパパと3mリードで繋がっている状態なので
勿論リズパパも一緒に行ったり来たり。
リズの心の中は『恐いよ~~』と『お母さんおやつ~~』が半々なのでしょう。


今日はカメラマンも一緒に走っていたので写真が少ないのですが
これは私が投げたおやつをリズが口でキャッチしようとしているところです。
リズさん、投げる前からやる気満々で大口開けてました(爆)
あ~ん


キャッチ!! できたと思う~?
これは顔に当たってました。 今日は下手っぴだったねぇ^^;
あ~ん3


家に帰って来てから気付いたのですが
ガニマタでスタスタ逃げ帰る ⇔ 嬉しそうに私の所に走って来る
これを何度も繰り返したリズをかりんちゃんはずっと見ていたわけです。
私はかりんちゃんと一緒にいましたから
リズはかりんちゃんがいる方向へ走って来ていたことにもなります。
これがリズではなくて、知らないワンコが自分に向かって走って来たら
かりんちゃんはもっと嫌な思いをしたかもしれませんが
リズにはそれを許してくれるんですよね~。
やっぱりリズとかりんちゃんの関係って素敵だなぁ~って改めて思いました♪
お花畑で

ちゃこぽん家の皆さん、今回もお付き合いありがとぅ(*^_^*)
今日はサラの写真は撮れなかったので、明日を楽しみにしててね~。

スポンサーサイト

2010/05/15 23:02 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

