スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

小顔ちゃん

風邪をひいてしまいました(T_T)
とてもだるかったので寝て過ごした日曜日でした。
でも夕方だけはシャキン!!となって
お楽しみの堤防お散歩へ行ってきましたよー(爆)



日中私が寝ている間に
リズパパはラティスにニスを塗っていました。
ニス塗り


家に1部屋だけある和室から
ニスを塗るリズパパを眺めていたリズとサラ。
見てます


トリミングしたばかりの小顔のサラちゃん♪
いつも楽しそうな笑顔のリズちゃん♪
2人とも本当に可愛い(*^_^*)
見てます2




実は、土曜日のトリミングの帰りに
車の運転席の窓が開けたまま上がってこなくなったんですよ。
鹿児島から出水まで帰るには山をいくつか越えなければいけないので
寒さ対策に途中のお店でビニール袋を買って窓に貼り付けたんですけど
車の速度が上がるとガサガサとめちゃくちゃ煩いので
時速40kmでゆっくり帰ってきました。

今日リズパパがディーラーに行ったら修理に3万円かかるって(T_T)
そのうちの半分は技術料ですよー! 高すぎる!!
でも修理してもらわないわけにはいきませんのでねぇ・・・
あぁ~あ で御座いました(泣笑)

スポンサーサイト

2010/05/16 23:31 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

コロコロのサラちゃんも可愛いけど、
トリミング後の、より「ぬいぐるみ度」が上がったサラちゃんもたまらなーいi-175
リズ姉さんは相変わらずのべっぴんさんだわ♪

なんてこまめな働き者のリズパパ…脱帽ですi-237

車の修理って、値段が(安い時もあるけど)意外なんだよねぇ。
かといって、窓は絶対治さないとダメだし。
うちも先週、私の車のタイヤを交換したので、お財布寂しいの~

No:919 2010/05/17 18:44 | ももちゃん #- URL [ 編集 ]

No title

ももちゃん

おや! 書き込みできるほど回復したんだね~♪
私はまだ鼻がズルズル・・・
微熱しか出ないからなかなか治らないの(-_-;)
鹿児島の帰り、窓にビニール袋を張るまでは
ビュービュー風にあたりながら帰ってきてたから
それでこじらせたのかも・・・
でも雨が降ってなくて本当に良かった~^^;

タイヤも高いよね~。
でも命に関わることだからタイヤは大事よね!!
それにしても、ものが壊れる時って
次から次に、なんでだろうねぇ・・・(T_T)
(お風呂場の蛇口に続き)

娘達を褒めてくれてありがとう♪
私は幸せ者で~す(*^_^*)

No:920 2010/05/17 19:12 | リズママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

