

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

合わない?

コレステロール値の高いリズのために注文していた
カンガルージャーキーと植物性の歯磨きガムが届きました。
お腹にきました


新しいおやつを日曜日のお散歩の時からあげています。
美味しそうに食べてくれるので
良かった良かった~♪ と思っていたのですが・・・
ふせ~

昨日も今日もウンチが柔らかい(-_-;)
ピーではないけど柔らかい。 しかも大量。
ジャーキーと歯磨きガム、どっちが合わなかったのかな?
もしかして両方??
しばらくは用心しながら様子を見てみようと思います。
でも、お腹に合わなくてもリズサラはきっと


 新しいおやつくれ~2

↑こう言うだろうなぁ~(笑)


2010/05/18 21:57 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

サラはトリミングしたんだぁ~v-238

体の毛が「高級ジュータン」みたいv-266

触ってみたい。。。(笑)

No:921 2010/05/20 22:27 | たかピエール #- URL [ 編集 ]

No title

たかピエールさん

トリミングしたては手触り滑らか~です♪
本当に気持ち良いよぉー!!

水曜日も堤防へ行きました。
また見かけたら寄ってくださ~い(^^)

No:922 2010/05/21 01:09 | リズママ #- URL [ 編集 ]

No title

サラたんいつもと変わらず可愛いよ~~♪
お尻のポンポンもカワユス☆

おなかが緩くなったのはガムの方じゃないかなぁ?・・・と思う。
(原材料を見てみて思ったんだけどね)
その後どうかな?
うちの2匹は食事の回数を増やしてミヤBMを飲ませてるおかげか
おなかの調子がすっかり回復したよ~(^-^)

No:923 2010/05/21 06:59 | ちゃこぽん #hIs5x0pk URL [ 編集 ]

No title

ちゃこぽん

私もガムを疑ってるの。
だから1回(2回だったかな?)あげただけ。
その後はまぁまぁ調子良い感じかな。
でも、カンガルージャーキーはずっとあげてるんだけど
ウンチの色が違うしやっぱり何か様子が違うの。
このまま続けて大丈夫かなぁ~? と考え中です。

チャコちゃんもかりんちゃんも
お腹の調子良くなって良かったね!!(^^)

No:924 2010/05/21 20:37 | リズママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

