スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

フリスビー犬

目が覚めると、なんともうお昼過ぎでした!
前日の夜はショックのあまり眠れなかったので
2日分寝てしまったようです(笑)
「毎朝リズパパの朝ごはんを作る!」
その目標はどこへやら・・・

実はもう1つ目標があるのですが、それは
「リズサラの朝のお散歩に一緒に行く!」なのですが
勿論それも達成できませんでした。
そういえばリズサラのお散歩の時間
数年前と比べるとだいぶ減ってるなぁ・・・反省しなくては!

運動量の必要なシェルティーのリズ。
できれば竹公園のようなところで思う存分フリスビーをさせてあげたい。
以前ボーダーコリーにフリスビーをさせている女の人に会ったことがあります。
顔のそっくりな二人組みだったので多分姉妹だと思うのですが
この辺りで女の人がフリスビーをさせているのはとても珍しいので
とても印象強く残っています。 その後練習はどうされているのか・・・
別のボーダーコリーの飼い主さんもなかなか練習する場所がなくて
困っていらっしゃる様子だったのでとても気になります。

お友達に教えてもらったのですが他県に
公園が1時間だけドッグランとして開放されるという所があるそうです。
なんて素晴らしいアイデアだろうって思いました。
時間が限られていれば管理もしやすいし
飼い主同士の目があるからフンの始末も皆がするだろうし。
頭の中で夢の世界が広がりました。

普段、お金持ちになりたい! とはあまり思わない私ですが
リズサラのことを考えるときだけは違います。
ピクニック気分を味わえるほどの広~~い庭があったら
「今日は○○の丘まで行きましょう♪」なんて言いながら
リズサラと一緒にお散歩して、途中でフリスビーしたりして
楽しいだろうなぁ。。。と妄想してしまうのでした(笑)

スポンサーサイト

2008/02/07 17:39 | 日記COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:71 2008/02/07 19:07 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

