スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

穏やかな風

昨日の朝いつものように「ごはん!ごはん!」と
5時に私達を起こしてくれたリズ。
起こされて1階のリビングへ下りようとしていたとき
ふとワンコ用トイレが目に留まりました。

リズさん、朝からギョッとする程の大量のユルうんP(-_-;)
なのに元気よく「ごはん!ごはん!」ですと。

原因はわかっています。
コレステロール値の高いリズのために取り寄せたおやつでしたが
初めて食べるカンガルーのお肉は体質に合わなかったみたいです。
やっぱりささみを茹でるのがリズには1番合ってるのかな。

でも昨日は朝晩デルクリアー(お腹のお薬)を飲んで
お腹はすぐに回復しましたのでご心配なく~。

明後日(3日)には9歳の誕生日を迎えるリズ。
いつまでもいつまでも元気に食べて元気にお散歩して
ずーっと楽しく暮らしてほしいな。
もうすぐ9歳2


 



今日の夕方のお散歩。
空が綺麗でとっても気持ち良かったぁ(^^)
最近ずっと靄がかかったような状態だったので(黄砂のせい?)
山がくっきり見えたのも久しぶりでした。
お散歩中殆ど人にも会わず、サラものんびりクンクン。。。
リズともサラとも穏やかな良い時間を過ごしました。

夕飯食べて、お散歩もして
「あたち、また寝まちゅ」 と定位置のサラちゃん♪
お散歩も終わり。。。

スポンサーサイト

2010/06/01 22:22 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

