スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

真っ赤な夕日

土曜日、また堤防へ行ってきました♪
たまには竹林園でもお散歩したいのですが
夕方の竹林園はとにかく蚊が多い!!!
なので、これからの季節の土日は
夏場でも蚊のいない堤防でのお散歩が多くなります。

相変わらず楽しそうなリズとサラ。
リズはお昼から病院に肛門腺絞りにも行きましたよ~。
楽しすぎる


土曜日の夕日は真っ赤っ赤!!
空もこんなに赤く染まりました。
夕焼け小焼け


これは前の週の写真ですが
↑の写真と同じような時間帯なのにこんなに違うんですよ~。
毎回色んな表情で目を楽しませてくれる堤防からの景色。
贅沢なお散歩コースです。
夕日2






ここからはテニスの話です。

私達夫婦の応援しているラファエル・ナダルが
全仏で2年ぶり5回目の優勝を飾りました♪♪
本当に嬉しい~~~!!
本人も「テニス人生の中で1番嬉しい優勝」だと言っています。
初めて号泣してる姿を見ましたが、それ程この1年は辛かったのでしょう。
膝は痛いし、試合には出れないし、いっぱい叩かれたしね・・・

最近小さなストレスがいっぱい溜まっていた私にとっても
ラファの優勝は久しぶりに泣いちゃいそうなくらい感動的でした。
ラファ♪  本当におめでとう(*^_^*)

スポンサーサイト

2010/06/07 02:57 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

リズサラちゃん、本当に楽しそうな写真♪
そして、とっても贅沢なお散歩コースですね。
美しいなあ、鹿児島・・・。

そしてそして、ナダル、全仏優勝、おめでとうございます!
とっても調子が良い状態で全仏に入ったから、今年は
かなりの期待があったとは思いますが、号泣している姿には
かなりぐぐぐっと来ました~。去年はフェデラーの感涙に
こちらも号泣しちゃったんですが(涙)。グランドスラムの
表彰式って、見てるほうもかなりウルウル&鳥肌、きますよね・・・。

これで、ナダルはランキング1位に返り咲きですね♪
ウィンブルドンで、また盛り上がりましょー(笑)。

No:950 2010/06/07 08:08 | oira #- URL編集 ]

Oiraさん

堤防、美しいでしょ~♪
夏でも夕方は涼しいし
本当に贅沢なお散歩コースです。
でも・・・ 途中に豚舎があるんですよ。
風向きによっては相当辛~~い!!(>_<)
こういうのって日本の田舎ならではですね(笑)

ナダルの優勝。
昨夜は本当に嬉しかったです(^^)
あまり好きでなかったソダーリングのスピーチも爽やかで
好感がもてました♪

グランドスラムの決勝にフェデラーがいないのは
ファンでなくても寂しいものです。
ウィンブルドンの決勝は必ずフェデラー対ナダルで!!

女子は伊達、エナン、クライシュテルスに
頑張って欲しいなぁ~(^^)

No:951 2010/06/08 01:08 | リズママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

