

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

3時起き

残業の多いリズパパは、今日は代休をとっていました。
休日くらいはゆっくり眠らせてあげたいと思っていたのですが
そんな日に限ってリズさんいつもより早く
「お腹すいた~ 起きて~ 起きて~」って3時50分頃^^;
あんまり早かったのでしばらく寝たふりをしていたのですが
今朝は珍しくサラも起きてきて
私の顔に1回だけ鼻先で『ツン』ってするんですよ。
これに弱いんだなぁ~ 母ちゃん(笑)
しっとりとした鼻の感触や息づかいやワンコらしい匂いに
早朝でもニタァ~~っとなってしまいます。
早朝起こされリズパパも笑っていましたが
日中はゆっくりと過ごせました。 お昼寝もしてたし♪

お散歩は夕方全員で堤防へ行って来ました。
給水中


2010/06/10 01:28 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

太字の文「なんでこういう時に限って」って思うんですよね~

No:953 2010/06/10 11:58 | pureapex #AaIT8m4I URL [ 編集 ]

pureapexさん

最近は5時前に起こされることが多いです。
外が明るくなり始めて
それでもう朝だとわかるんでしょうけど
昨日の朝みたいにまだ真っ暗な時間帯に起こす時は
きっとお腹が空いて仕方ないのでしょうね。
可哀想なので4時過ぎには朝ごはんをあげましたよ~。

No:954 2010/06/10 16:22 | リズママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

