スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

嬉しかった事

日付が変わってしまったのでもう昨日の出来事ですが
久しぶりに私一人でリズとサラを散歩に連れて行きました。
でも今まで何度もリズサラを2頭一緒に連れて行って
怖い思いをしたことがあったので(野良犬に遭遇するとか)
今日は初めて別々に連れて行ってみました。

まずはリズから。。。
サラが「私も行きたい~~」とキャンキャン悲鳴を上げていましたが
リズは気にする様子もなく前だけ向いてスタスタと進んで行きました。
そして30分程で帰って来ました。

次はサラ。。。
リズがまた「私も行きたい~~」とワンワン吠えていました。
サラはリズお姉ちゃんのことが気になるようでなかなか進もうとせず
家の方を振り返って「クゥ~ン、クゥ~ン」と鳴きます。
それでも「ほら行くよ!」ってちょっと強引に誘って歩かせたのですが
何度も何度も家の方を振り返って鳴きます。
結局100mくらい歩いた所で全く動かなくなってしまい
家の方を向いて座り込んでしまいました。
ちょっと胸がキュンとしました。
サラにとってリズは大事なお姉ちゃんなんだなぁ~って。
それでもう帰ることにしたのですが、家へ着くと慌てて玄関へ入っていきました。
そこで感動的な姉妹の再会!(T_T)ウルウル
だったら良かったのに・・・
リズ姉さんいきなり「あんただけ何処行ってたのよーー!!」
ってサラを前足でバシバシ叩いていました(ーー;)
なんて姉だぁ~~ リズよお前は!

でもサラがお姉ちゃん大好きだってことがわかって
とっても嬉しかった♪ 



いつもヘンテコ写真のサラ。
これはおやつを前にマテをしているところです。
な~んかリズと違うんだよねぇ(笑)
2008,.jpg


リズ姉さん、おやつが美味しかったみたい。
ペロって、可愛いぃ~♪
2008,222.jpg

スポンサーサイト

2008/02/09 01:51 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。