スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アップが撮れました!

サラはちっともじっとしていないので
なかなか良い写真が撮れないのですが
やっと使えそうなアップの写真が撮れました!
サラは目の周りの毛が黒いので
室内ではお目目がはっきり写らないのが難しいところ。

トリミングから6日経ったお顔です♪
サラアップ3





お散歩は夕方堤防へ行ってきました。
凄い強風が吹いていて海は怖いくらいの波が立っていたので
今日は海側の階段は下りずに、風を避けるように
堤防手前でお散歩してきました。
気温6℃、お日様も照っていない状況で、凄い強風。
人間達には相~当~寒かったです(>_<)

強風もへっちゃらなリズ姉さん。
2008,2,9堤防





ここ数ヶ月リズパパは仕事が忙しくて週1しかお休みがなかったのですが
久しぶりに明日から2連休。
ちょっと遠出してみたい気分のリズサラ家です。

スポンサーサイト

2008/02/09 19:29 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

サラちゃんお目目ぱっちりだね~♡
このつぶらな瞳+まつげが私は好きなんだよなぁ( ´艸`)
明後日、また冷え込むみたいだね(>_<)
早く暖かくならないかなぁ・・・。

No:72 2008/02/11 23:31 | ちゃこぽん #hIs5x0pk URL編集 ]

ちゃこぽんも知っての通り
サラの写真は本当に難しいのです^^;
しかも目の周りに黒い毛でしょ~
境目がわかりません!

実は私達も日曜日に霧島へ行ってました~!
演奏会の前に会えたら。。って思ってたけど
間に合いませんでした。
でもちゃこぽん達もギリギリだったみたいだから
どっちみち会えなかったんだね~。
ちょっと残念でした。

No:73 2008/02/12 00:00 | リズママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

