

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ホントおもろいわ

先月注文していたサラのベッドが届きました♪
お気に入りのピンクのベッドはカバーがないので
洗う時は丸ごと洗って乾かすのに2日かかっていました。
なのでカバー付きのベッドがずっと欲しかったんです。
でもこれ、コロンコロンして安定感がない。 それにちと小さい?
サラもまだ使ってくれませ~~ん^^;
newベッド


サラが寝ているハウスは雷がなった時のリズの避難場所です。
サラがこのハウスで眠るということは殆どなかったのですが
最近何故か急にここが好きになったようで
いっつも頭だけ落っこちて?寝てますよ(笑)
はみだし11


サラの関節が柔らかいことは皆さんもうご存知だと思いますが
何年見続けてきてもやっぱりこの前足は変だと思います^^;
片足ずつですけど、右も左もこんな風にひっくり返ります!
1日のうちの数時間をこのままの体勢で眠って過ごすんですよ。
ホントおもろい子やわ~~ 飽きないわ~~。
軟体


明日はサラちゃん、鹿児島でトリミングです。
耳の毛を伸ばして何年もこのスタイルで過ごしましたが
耳がすぐに汚れて臭くなるし、サラもきっと不快だと思うので
久しぶりに耳にもバリカンをかけてもらおうと思っています。
いつものようにちゃこぽんにも会ってきますよぉ~♪


2010/07/09 22:36 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

えぇと、サラちゃんの可愛い肉球があるでしょ、
テーブルの足のほうが頭?
あっ、わかった!!!
え~ホント足がひっくり返ってる(爆)
痛くないの~?サラちゃん

ちゃこぽんさんとお会いするんですね~♪
サラちゃんの夏バージョンと、
プチオフ会のお話楽しみにしています♪

No:1007 2010/07/10 09:14 | ライ麦 #2j50GQ9. URL [ 編集 ]

ライ麦さん

やっぱり変ですよね^^;
最初は「さ~ちゃん、キツくないの?」って
いつも声を掛けてたんですけど
このまま熟睡してずーっとこの体勢なので
たぶん本犬は痛くも何ともないんだと思います。
というか、この方が安定する??(爆)

プチオフ、楽しかったですよ~~♪
なのに・・カメラのカード忘れて写真は撮れませんでした(T_T)
でもちゃこぽんが写真を送ってくれたので
これから日記UPしま~~す!!

No:1008 2010/07/10 23:19 | リズママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

