

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

土曜の朝のお散歩

朝7時に竹公園へ行ってきました。
リズもサラも嬉しくって「わぁ~い わぁ~い」って大はしゃぎ!!
母ちゃんも早歩きで一生懸命付いていったよ^^;
ぅわぁ~~い!


急ぎ足はしばらく歩くと落ち着きます。
サラのウンチを拾っている間に「先に行ってていいよ~」と言ったのに
サラはこちらを向いて動きませんでした。
さ~ちゃん、そんなに母ちゃんが好きなのかぁ~♪
待っててくれます♪


既に気温は25度を超えていて日差しも強くて暑かった~(>_<)
夏場は水筒忘れちゃいけませんね!!
リズ姉さんは水筒の半分くらいのお水を1回で飲んでしまいますが
サラは「水飲んでる暇あったら早く歩こうぜ~」なタイプです(爆)
お水美味しいね


一緒にクンクン。
サラは急に向きを変えて足を上げてオシッコをするので
いつもリズにかかりそうになるんですよ^^;
でもどう頑張っても女の子なのでねぇ・・・(笑)
ちっこあぶな~い


朝露でサラの足の毛も髭もショボショボ~~。
でも、とっても楽しかったね(*^_^*)
楽しかった~


リズサラが母ちゃんのことを忘れてクンクンに夢中になっていても
母ちゃんは全然平気だよ~~。
あっちクンクンこっちクンクン、いっぱい動き回っても
呼べばすぐに足元まで帰って来てくれるから心配なんかしてないよ。
思う存分お散歩を楽しんで欲しい。
楽しそうなリズサラを見ている時が父ちゃんも母ちゃんも1番楽しいよ♪♪


2010/07/17 21:12 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

サラは女の子なのに、あんな(男の子)オシッコのスタイルするんだぁ・・・( ̄▽ ̄აა)・・・

俺の固定概念かもしれないけど、
男の子ワンコは足上げて、
女の子ワンコはしゃがんで
するもんだと思ってる(^◇^;)

オシッコの仕方ってワンコの世界(男女)では
共通じゃないのかなっ・・・( ̄▽ ̄აა)・・・

No:1019 2010/07/18 00:30 | たかピエール #- URL [ 編集 ]

たかピエールさん

本犬は高い所目掛けて勢いよく
シャーーーっと掛けてるつもり^^;

男の子ワンちゃんとは暮したことないけど
お友達の所のワンちゃんは男の子だけど
座ってするみたいよ~(笑)

一緒に暮してみると
イメージと違っていて驚かされることがあって
それがまた楽しい~♪♪

No:1020 2010/07/18 03:33 | リズママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

