

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

好きに言わせて(爆)

月曜日、代休をとっていたリズパパ。
午前中1人でリズサラのお散歩へ行っていました。
写真を5枚撮ってきていたのですが
それが5枚全部、可愛いこと♪ 可愛いこと♪
父しゃん大好き♪
(前日一眼レフは壊れたので、これはコンデジ撮影)


サラはやっぱりおもちゃのわんわんみたいだな(笑)
で、やっぱり可愛い~ってことなんだけど♪
わんわん


母をメロメロにしてしまったリズサラの笑顔。
あぁ~~  かわええ~~♪♪
父しゃん大しゅき♪

リズもサラもお父さんが大好きなんだねぇ。
お母さんの次に(爆)


2010/07/27 23:23 | 日記COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

リズサラちゃんとっても楽しそうですね。
笑顔で伝わりますよ~。

ところでリズちゃんのハーネスの幅って何センチですか?
中型犬にはどの程度の幅がいいのか気になってぇ~~。
テープは何センチのを使っていますか?
教えてねぇ~~。

No:1042 2010/07/28 05:54 | もか王 #- URL [ 編集 ]

なんて素敵な笑顔♪♪♪
空気が暑いうえに胸まで熱くなっちゃった~(*´∇`*)
こんなに可愛いんだもん、言いたいだけ言ってください ぷっ。

No:1043 2010/07/28 07:24 | ライ麦 #2j50GQ9. URL [ 編集 ]

言っちゃって、言っちゃって(笑)
親バカ街道もまっしぐらに、行っちゃって(笑)

うちの子も、おとーしゃん大好きなのよ。
おかーしゃんの次に(ぶっ)
仲間、仲間♪

No:1044 2010/07/28 20:29 | 蜜柑 #vIXFS59k URL [ 編集 ]

もか王さん

リズサラ、楽しそうでしょう~♪

リズのテープですけど、2,5センチでした。
裁縫が出来る人って羨ましいです。
家にはミシンもないし(爆)
もか王さんは頑張って素敵なハーネス作ってくださいね~!!

No:1045 2010/07/28 21:50 | リズママ #- URL [ 編集 ]

ライ麦さん

ありがとうございます(*^_^*)
リズサラはお散歩が大好きみたいで
外に出ると本当に楽しそうなんですよ♪
マジでね、何でこんなに可愛いのぉ~~って
毎日思います。(←まだ言うか!爆)

No:1046 2010/07/28 21:54 | リズママ #- URL [ 編集 ]

蜜柑さん

鈴ちゃん見てて、『可愛い~♪』の他に
言葉が見つからないでしょ~ 蜜柑さんも!(爆)
一緒一緒♪ みんな仲間~♪♪

ちなみにうちのおとーしゃんは
「リズサラが可愛いのはお父さんに似たから」
と言います(爆爆)

No:1047 2010/07/28 22:02 | リズママ #- URL [ 編集 ]

>ちなみにうちのおとーしゃんは
>「リズサラが可愛いのはお父さんに似たから」
>と言います(爆爆)
似たようなことを、我が家のおとーさんも言ってましたっけェ~(爆)
特に、ワンコが褒めらた後は
『ボクの影響です~』とかねェ…
本気で思っている節も強いけど~(爆)

はいはい、リズママさん、
もっともっと、大声で家のコ自慢してくださァ~い。

No:1048 2010/07/28 23:18 | Eggi #- URL [ 編集 ]

Eggiさん

どこのおとーしゃんも同じですねぇ(笑)
皆さんお幸せで、嬉し~なぁ~♪♪

リズサラはお父さんのことが1番好きなんだろうと
実は思っているんですけど
負けちゃいけないので(←何の競争?^^;)
口では「お母さんが1番好きなの~ そうなの~」
っていつも言ってます(爆)

No:1049 2010/07/29 15:34 | リズママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

