スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

夏の空

日曜日。
空は明るいのに強い雨が何度も落ちてきました。
窓を開けたり閉めたり。。。
階段の上り下りだけで疲れる1日でした。

私は髪を切りに行ったのですが、行きつけの美容室に
コーギーの赤ちゃんが家族として迎えられていました。
前回お会いした時に「2ヶ月を過ぎてから迎える」と仰っていたのに
実際は生後1月半で迎えられたそうで、お話を伺ってみると
「お母さんコーギーがストレスで我が子を噛むようになって
 とうとう子犬の1頭に怪我をさせてしまった」と。
それで慌てて母犬から引き離されたということでした。
何とも切ないですね・・・

ジンと名付けられた美容室のコーギーちゃん。
帰りにちょっとだけ会わせてもらったのですが
可愛いジン君にペロッとされて
わたくし萌え~~でございました(笑)
新しいお家で大切にされて幸せワンコに成長してほしいな~♪
次回会うときは写真撮らせてもらうぞー!!




リズサラのお散歩は夕方堤防へ。
空とリズサラ

スポンサーサイト

2010/08/02 19:04 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ジンちゃんは、ワンコとして尊重して、大切に育てさえすれば、
幸せワンコさんに成長する可能性もありますけれど…
ママワンコさんの方が心配になっちゃいましたァ…

No:1057 2010/08/03 13:50 | Eggi #- URL [ 編集 ]

Eggiさん

そうなんです。
私が『切ない』と書いたのは
お母さんワンコを想ってのことでした。
我が子を噛んでしまうほどのストレスって・・・

子犬は4頭生まれたそうですが
そのうちの1頭は母犬と残るそうです。
心配ですね・・・

No:1058 2010/08/03 16:09 | リズママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

