スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

月に1度の

動物病院に行ってきました。
病気ではなくて、リズの肛門腺絞りですよ~。
受付を済ませて待っている間は病院の周りでお散歩です。
仲良し親子2


前を歩いていた仲良し親子♪
ちょくちょく見つめ合っていましたよ(笑)
 ラブラブな親子


サラも楽しそうです♪
何所の道路もこれくらい歩道があるといいのにねぇ。
 いつでも~♪


サラは病院の先生、スタッフの皆さんに愛想を振り撒きます。
本当は人が恐いのだけど病院では積極的に敵意がないことをアピールします。
自分から駆け寄って行って皆に挨拶をするので
『人なつっこい子』として可愛がられるのですが
私とリズパパはその健気さに胸がキュンとするのです。
 人気者


診察台の上で何をされてもじっと我慢できるサラとは対照的なリズさん。
先生がいらっしゃるまで壁にひっついています。
 帰りたい

肛門腺絞りは痛いもんねぇ・・・ 今日もよく頑張りました!!

スポンサーサイト

2010/08/05 17:02 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんは~

微笑ましい写真ですねi-179こうちゃんと一緒に拝見しましたぁi-237リズ姉さん、偉かったね!!

No:1071 2010/08/05 19:58 | ハニサラママ #- URL編集 ]

ハニサラママさん

昨日はご主人とワンコの話をしたって
リズパパが言ってました~(^^)
どこも朝5時を過ぎると起こされるようで(笑)

リズ頑張りました!
本当に痛そうなので可哀想なんですけど
放っておくと溜まっていく体質なので(T_T)

No:1074 2010/08/06 18:27 | リズママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

