スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お寿司♪

リズパパの父のお誕生会でした(^^)
美味しいお寿司をご馳走してもらいました~。
アワビが1番美味しかったでーす!!

お誕生会から帰って来るとリズサラが喜んで迎えてくれました。
お土産にもらってきたものを片付けて腰を下ろすと
サラがすぐに近付いて来て「お母しゃん撫でて~」って。
なんて可愛いんだぁ~♪♪

お散歩は、夕方堤防へ行って来ましたよ~。


この動画は昨日の朝のエコパーク水俣

スポンサーサイト

2010/08/15 21:29 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

リズパパさん、
お誕生日おめでとうございましたァ~♪

リズママさん、
蝉の声が聞こえなければ、
ヨーロッパの仲良し夫婦が
愛犬のお散歩にお付き合いしているように見えますよ~〈感激〉

このような、のどかで穏やかなワンコさんとのお散歩が
日本でも、ごくごく普通の風情になるようにしたいですねェ~♪

No:1100 2010/08/18 13:59 | Eggi #- URL [ 編集 ]

Eggiさん

お祝いメッセージありがとうございます(^^)
お誕生日だったのはリズパパの父なのですが75歳になりました。
私の両親は同級生同士なので2人とも今年で65歳なんですけど
親が高齢者と呼ばれる歳になったんだなぁ・・としみじみと感じます。

動画、喜んでいただいて私達も感激です♪
Eggiさんのコメント、リズパパにも読んで聞かせましたぁ~。
余所の人やワンちゃんに会わなければ
サラも安心してお散歩を楽しめるので
コースを選びながら歩いているんですよ~。
エコパークは回避がしやすい場所なので大好きです♪

日本の飼い主さんの多くは、のどかで穏やかなお散歩より
もっと刺激的な喜びを与えてあげようと考えるみたいです。
人間思考で何かを与えてあげようとするより
ワンコの調子を尊重して見守りながらお散歩できるようになれば
いいですね~~ 日本も♪

No:1102 2010/08/18 20:41 | リズママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

