スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

メルちゃん♪

歯医者さんに消毒に行った帰りに親戚の家へ寄りました。
親戚の家にはゴールデンレトリバーのメルがいます。
とっても美人でしょ~♪♪
 メル♪
メルは13歳。 もう耳は殆ど聞こえません。
少し前までは雷を恐がってお漏らしをしていたのに
昨日リズを恐がらせた雷はメルには聞こえていなかったそうです。

メルは家の中でリードに繋がれているという環境で13年暮してきました。
正直言ってストレスはあると思います。
でもいつも叔母が家の中にいるので家族との距離が近いことと
完全外トイレなので日に数回外へ出られること、それが救いなのです。

子供の頃に大病をして、長生きはできないだろうと思われていたメル。
もっともっと長生きをして私達を驚かせてちょうだいね~!!




帰りに同級生の家のお菓子屋さんに寄りました。
くみちゃん(同級生の名前)ちのお菓子は
和菓子も洋菓子も何でも美味しいのですが
私が1番好きなのはクリーム大福(^^)  今日も美味しかったぁ~♪♪
世界一da

スポンサーサイト

2010/08/19 18:27 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

