

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日のリズとサラ

昨日は少し静かだったサラも
今日はいつものようにぴょんぴょんウサギ走りでご飯を催促♪
ご飯はお湯でふやかして3倍の大きさになっています。
普段は「マテ」なしですが、写真を撮るために待ってもらっています。
ふやかして


サラはいつもあっという間に食べてしまいます。
その頃リズの食器には・・・まだたっぷりのご飯!
一口が2粒くらいずつなので、時間かかるかかる^^;
ゆっくり噛んで


玄関好きのリズさん。
出たいと言うのでリビングから出してあげました。
出たいんですけど


でも暑いからすぐに帰って来るのぉ~(笑)
日本の猛暑、いつまで続くんでしょうかねぇ・・・
帰ってきた


サラは殆どリビングから出ません。
数歩歩いて寝る場所が変わるだけ(爆)
 ここが涼しい1

サラの口からはまだ血液の匂いがします。
痛いのか、それともただ違和感があるのかわかりませんが
時々ペロペロと舌を出しています。
(カーミングシグナルとは明らかに違います)
日に日に慣れて落ち着いていくのかな。
早く悪い菌がいなくなって、またガムが食べられるようになるといいね♪


2010/09/05 22:18 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

