スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

玉掛け?

13、14、16日の3日間、リズパパは鹿児島で玉掛の講習を受けます。
玉掛とはなんのこっちゃよくわからないのですが
その資格を持った人をクレーンを扱う職場には置かなければいけないそうです。

会場までは新幹線で行くので
朝6時半にリズサラも一緒に駅まで送って行きました。
夕方6時半にはまた皆でお迎え♪

あぁ、明日の朝は全米テニスの決勝戦と重なるなぁ(-_-;)
ナダルの生涯グランドスラムのかかった一戦。
お父さんを駅に送って行ってから一生懸命応援するぞぉー!!




夜に買い物へ行く話をしていたら
自分も行く気満々で興奮しているリズ姉さん。
興奮しながら寝ていたサラの横にピョ~ンと飛び乗ったところです。
マイペースな2人♪
自分の横に大きな犬が凄い勢いで飛んで来たのに
脱力を維持できる右の犬はやっぱり凄い!!(爆)

スポンサーサイト

2010/09/13 23:23 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

リズパパの三日目は実技ですね(^o^)
ヘルメット被って、笛吹いて、手を振って(=^・^=)
『質量600kgヨシッ』な~んて言って(^^;

今の時期熱いけどリズパパ頑張ってね!!(^o^)
次は床上ホイストクレーンですねっ~(-^〇^-) ハハハハ

ちなみに俺、3年前に講習受けましたぁ~(●^∪^●)


PS:サラの結果異常無しでホッとしました(≧∇≦○)

No:1179 2010/09/15 21:58 | たかピエール #- URL [ 編集 ]

たかピエールさん

リズパパ明日は(もう今日だけど)実技。
笛も買ったし、安全靴も用意したし準備万端!
ヘルメットはあっちで借りるらしいけどね。

たかさんも受けてるだろうと思ってました。
クレーンに乗ってる写真見たしね~♪

サラのこと心配してくれてありがとう(*^_^*)
フードをふやかす時間を段々と短くしてきて
そろそろ100%カリカリに戻そうかなと思っているところです。

No:1180 2010/09/16 01:43 | リズママ #- URL [ 編集 ]

ほんと、サラちゃんの結果、異常無しで、心底安心
しましたよ~♪この寝姿も可愛すぎ!

遅くなりましたが、ナダル、生涯グランドスラム達成、
おめでとーございます!やっぱり強かったですね。
雨で延期になって、試合も中断になって、ジョコたん
(↑我が家でのジョコヴィッチの愛称です(爆))に
運が向いてるように見えたんですが、ナダルが強かった~。

試合後のインタビューを読むたびに、ナダルってもの凄く
性格もいい子なんだろうな~って思うんですよー。

おめでとうございま~す♪

No:1181 2010/09/17 06:44 | oira #- URL編集 ]

oiraさん

ありがとうございます。
サラはとっても元気にしてますよ~(*^_^*)

もう1つ。 ありがとうございます!!
同じ時代に生涯グランドスラムを達成できる人が2人もいるなんて
本当に凄いことですよね~。

私達がナダルを応援するようになったのは
無邪気で可愛らしい性格に魅かれたからなんです。
こんなに強くなるとは思ってもいませんでしたけど^^;

明日は阿蘇~久住へ行ってきま~す♪
でもまだ日中は30度くらいまで上がるんですよ。
リズサラを歩かせることできるかな。

No:1182 2010/09/18 01:11 | リズママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

