スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お誕生日

リズパパの43歳のお誕生日でした♪
夜はまたまたお気に入りのお店、よしへ行ってきました。
たまには洋食もいいよね~ と数日前は話していたのですが
結局はよしへ行ってしまう魚好き夫婦なのでした^^;


必ず注文する刺身盛。
今日は、うに、はまち、鯖、貝、鯛、の盛り合わせ。
それにサービスでなまこをもらいました。
普通なまこは小さく切って食べますが
このなまこは柔らかいので5cm位の大きなぶつ切りです!
浩43歳



地鶏の鉄板焼き。
美味しかった~~(*^_^*)
浩43歳2



野菜天の載ってくる揚げ出し豆腐。
毎回注文してます。
浩43歳5



タコときゅうりの酢味噌。
浩43歳3



最後に注文した海老雑炊。
それにまたまたサービスで、焼きたけのこの煮物と
ちょっとだけイカの刺身ももらいました。
浩43歳4



本日最後のサービスは日向夏。
皮の内側の白い部分も一緒に食べるのですが
とっても美味しかったです。
リズパパが誕生日なのでお土産にともう1個いただきました♪
浩43歳6



今日もお腹いっぱ~~~い!!
なのに代行で家へ帰って来てからも、かっぱえびせんを食べていたリズパパ。
でもいつの間にか寝てました。 今はグゥーグゥー言ってます^^;

スポンサーサイト

2008/02/20 23:06 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

リズパパ、おめでとうございまーす!
すっごく豪華なディナーだったんだね( ´艸`)
私はお魚は嫌いじゃないんだけど
うに・いくら・貝類は食べれない(なまこも!)から
このメニューだったら半分くらいは残しちゃいそう(^^;)
私もこういうものが美味しく食べられたらいいな~と
いつも思ってるんだけどね☆
たーちは大好きだから、写真見たら羨ましがるかも!!!
そして私に
「こんな美味しいものが食べれないなんて可哀想~!」
って言うよ、たぶん(爆)

うちももうすぐたーち&チャコの誕生日がやってきます♡
チャコもお誕生日なのに、お留守番させるのは可哀想だから、
おうちごはんになりそうな予感が・・・(^^;)

No:78 2008/02/21 09:52 | ちゃこぽん #hIs5x0pk URL編集 ]

ちゃこぽん
リズパパにお祝いのメッセージありがとう♪

実は私も、うに、いくら、なまこ、かき、全然食べれません。
魚も貝も生はダメなので刺身盛を注文しても
食べられるのは鯛や平目などの白身だけ。
自分でも可哀相~って思います(T_T)
ここは12月に白子をただでもらったお店だよ!
今回も色々もらったけど、日向夏が初体験だったから
凄く嬉しかった~~♪

もうすぐチャコちゃんと旦那様お誕生日なんだね!
美味しいディナーの写真、アップ楽しみにしてるよ~(^^)

No:79 2008/02/21 14:40 | りズママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

