スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

阿蘇・産山(熊本)~久住(大分)①

産山村から久住を周ってきました♪
まずはいつも立ち寄るかぶと岩展望所の広場で休憩。
2010かぶと岩


すぐに目的地へ向かいたかったのですが
リズが展望所へも行きたいと言うので連れて行きました。
(このカップルは私達じゃありません^^;)
かぶと岩のカップル


11時。 産山村の山水亭で早めの昼食。
山水亭1


このお店はオムライスで有名です。
卵を4個も使った大きなオムライスですけど
酸味のあるソースと一緒にいただくとあっという間でした(笑)
 オムライス2


リズパパが注文したステーキ定食。
食べ応えあり!
 ステーキ定食


産山村観光。 まずは池山水源へ。
 池山水源


水も空気も澄んでいてとても気持ちの良い所です。
(残念ながらペットは入れません)
 美しい水


ペットボトルで水を汲んで帰りました。
冷たくて本当に美味しいお水ですよ~♪♪
 水源2


次はヒゴタイ公園へ。
産山から久住へこのような景色が広がっています。
ヒゴタイ公園へ

②へつづく。

スポンサーサイト

2010/09/19 17:58 | 日帰りCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

