

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

蜃気楼の見えるお散歩コース

18日(土)は遠出をしてとっても楽しかったのですが
遊びすぎて疲れてしまいました^^;
19日(日)は夕方近所を周っただけで後はお昼寝三昧。
20日(月)の午前中まではゆっくりと過ごしました。
20は敬老の日だったので午後から老人ホームにいる祖母に面会に行って来ました。


お散歩は夕方堤防へ。
家を出るときに見えていた真っ赤な夕日が
堤防へ着いた時にはもう沈んでいました。
日没が早くなりました。。。
 昼顔くんくん


堤防から見える島には風車が並んでいます。
いつだったか1度だけこの風車の後ろに低いビルのような(工場のような)ものが
ずら~~っと並んで出現したことがありました。
ほんとに1度だけ!  あれは蜃気楼だったのでしょうか??
 風車


お散歩できるギリギリの明るさ。
さぁ、お家に帰ろ~  また来週来ようね♪
暗くなっちゃった


2010/09/21 23:15 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんは~!

めちゃくちゃきれいな写真ですね!!
景色のいいところでのお散歩、うらやましいですi-179i-176

No:1185 2010/09/22 18:13 | ハニサラママ #- URL編集 ]

明らかにハニサラママを除いて変なヤツが進入(書き込み)してますねぇ   
ゴリァ━━ヽ(o`Д´o)ノ━━ァァ!!

そんなヤツは無視しましょう( ̄ω ̄;)


気持ち切り替えるのが難しいかと思いますが…

サラは又しても昼顔(草)喰ってますねぇ~~(-^〇^-) ハハハハ

No:1188 2010/09/24 10:53 | たかピエール #- URL [ 編集 ]

ハニサラママさん

お返事遅くなってすいません。
一昨日の雷でネットに繋げなくなって
今、実家からの書き込みです。

堤防は家から車で5分で行ける近場です。
とってもいい所ですよ~♪

No:1189 2010/09/24 13:43 | リズママ #- URL [ 編集 ]

たかピエールさん

変な書き込み
消しても消しても・・・なのよね。

そうそう、この日は浜昼顔ムシャムシャ食べてたよ~。
1番美味しい季節ってあるのかもね?(笑)

一昨日の雷酷かったでしょ~!
回線がやられてしまってネット繋がらない。
故障が多発してるんだって。
順番だからうちは明日の午後の修理だそうです。

No:1190 2010/09/24 13:53 | リズママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

