スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

楽しいお買い物

午後からリズパパと買い物へ出掛けました。
お腹が空いていたのでまずはケンタッキーへ入って
期間限定の柚子辛チキンとビスケットを注文。
美味しかったです~♪ でも足りなかった^^;
チビの大食いです(←特に炭水化物大好き)

それからいつものスーパーへ。
今日は食品売り場でお店の人が20円割引シールを配っていました。
シールは10枚入りなので全部使えば200円引きになるそうで
リズパパが「俺ももらってくる」と言って本当にもらってきました(爆)
私達の手元には400円分の割引シール。
私がカゴに入れた食品にリズパパがシールを貼る!
この初めての経験がとっても楽しかったぁ~(^^)
でもシールが7枚余ったのでレジで横に並んでいた人(知らない人)にあげました。

リズパパと一緒に美味しいもの食べたり~
いつものスーパーでちょっとしたサプライズがあったり~
たったこれだけのことで休日が何倍も楽しく感じられました♪♪

でも、家に帰ったら娘達が怒っていたぁ(>_<)
夕飯の時間が1時間も過ぎていたもんねぇ、ごめんね~~。


写真は数日前のものです。
大変ねぇ


のぉ~~~
 の


びぃ~~~~~
 び~


明日は従弟の子供達の運動会です。
リズパパはカメラ(D90)を買ったばかりなので嬉しいらしい(笑)
屋内なのでリズパパが持っているレンズでは限界がありますが
可愛い写真が撮れるといいね~♪

スポンサーサイト

2010/10/09 23:33 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

