スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

運動会

従弟の子供の運動会でした(^^)
姉のYちゃん4歳と妹のEちゃん2歳です。
 運動会1




リズパパも私もこの写真が大好き。 自然な良い笑顔♪
特に妹のEちゃんはいつもニコニコです(*^_^*)
 好きな写真




Eちゃんの後ろ姿。
上の2枚の写真ではわからないと思いますが、まだこんなに小さくて幼いんです。
後ろ姿

年長組から ばら・ゆり・さくら・たんぽぽ と分かれていて
Eちゃんは一番幼いたんぽぽ組です。 ヨチヨチ歩きの赤ちゃんもいます。
たんぽぽさん達には先生が付きっきりで
まるで我が子に接するように優しく接していらしたのが印象的でした。
子供が幼い時期は出来るだけ親の手元に置いて育てるべきという意見を聞きますが
いつもニコニコとしているEちゃんを見ていると
どれだけ長い時間親と一緒に過ごすかということより
一緒に過ごせる時間の質
『どれだけ愛情を感じて育っていけるか』なのだろうなぁ~と
こんなに幼いEちゃんが教えてくれました。

我が子、ワンコを家に置いて(預けて)働いている人達に
心からエールを送りたくなりました。
24時間ワンコと一緒にいられる暇人の私からですが

働くみんな~ 頑張れ~~!!
 



うちの子達もいつも笑顔でいられるといいな♪
 どっちどっち

スポンサーサイト

2010/10/11 15:01 | 楽しいワンワンCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

がんばるよーーーーーっ!!

朝、わん達を置いて仕事に行く時は、わん達も何気に寂しそうな顔をします、なので、後ろ髪を引かれる思いですが、仕事を終えて家に着いた時のわん達が突進してきて喜んでる姿を見ると疲れが吹っ飛びます。時々、専業主婦に戻りたいと思う時もありますが、これが私の運命なのだと思い、(こうちゃんには負担をかけっぱなしですが・・・)明日からまた戦場?に向かいます。リズママさんに励まされました!!ありがとう<m(__)m>

No:1210 2010/10/11 21:04 | ハニサラママ #- URL編集 ]

ハニサラママさん

やっぱり後ろ髪引かれますよね。
働いている人達は、職場で子供やワンコのことを
案じていらっしゃるんだろうなぁって思ったら
心から頑張れ~~って言いたくなりました。
YちゃんとEちゃんのママだけでなく
私の妹も子供が小さい頃から働いていましたし
ワン友さんの中にもワンコをお留守番させて働いている人が沢山います。
ハニサラママさんのことも頭に浮かびました。
色んな人のことを思いながら書いた日記です。
「励まされました!」と言っていただけると
とっても嬉しいです(^^)

No:1212 2010/10/13 00:24 | リズママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

