スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

気の合う仲間達

サラはトリミングでした。
鹿児島市内の美容室にサラを預けて
いつものようにドルフィンポートでちゃこぽん達と待ち合わせをしていました。
でもリズはドルフィンポート広場が苦手。
フェリーの汽笛、高速船のエンジン音、ドルフィンポートの鐘の音やアナウンス・・・
この写真は一見楽しそうにも見えますが
緊張で口が開いて「ハァハァ」言っている状態です。
 楽しいんじゃないのよ2


この写真と比べるとわかるかな?
これはリズが安心してお散歩できる場所で撮った写真なので
顔がユル~~いでしょ(笑)
ユル~


そのままドルフィンポート広場で待つのは可哀想だったので
ちゃこぽん達とは駐車場で待ち合わせをして一緒にカフェへ移動しました。
カフェにいても色んな音は聞こえてくるのですが
テーブルの下にいれば安心するみたいで落ち着いています。
 テーブルの下1


暫くカフェでお喋りしてからもう1度広場へ。
今度はかりんちゃんも一緒だから大丈夫かも・・と思ったのですが
やっぱり今日は調子悪かったぁ~(>_<)  でもおやつは食べられるって(爆)
おやつは頂くわ~


リズ&かりんちゃん。
2人して駐車場の方ばかり眺めていました。
やっぱりワンコには落ち着かない場所なのかな?
 帰るです1


なので場所を移動しました。 港の近くの堤防です。
みんな楽しそう


リズの表情がドルフィンポート広場とは違います。
「お父さ~ん♪ お母さ~ん♪」 って
私とリズパパの間を行ったり来たりして楽しそうにしていました。
 ここは楽しい


リズとかりんちゃん♪♪
相変わらず何の絡みもない仲良しさん達。
この2人の関係は本当に素敵です(*^_^*)
 素敵な関係1

今日はドルフィンポートでちゃこぽん達を待っている間に桜島が噴火しました。
堤防へ移動したときに硫黄の匂いがしたのですが
それは噴火に伴うものだとちゃこぽんが教えてくれました。
お散歩しながら少し灰を被りました。
やっぱり鹿児島市内の人達の生活って大変ですねぇ・・・
同じ鹿児島県民でも北薩に住んでいる私達は灰の苦労を知りません。
ちゃこぽん家の皆さん、こんな日に遊んでくれてありがとう!!
今日も楽しかったよ~♪

同じ日のちゃこぽんの日記はこちら

スポンサーサイト

2010/10/23 22:31 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんにちわ! ちゃこぽんの日記からとんできたのよ
(*^_^*)
リズちゃん大好き!なので 「かわいい」の大連発をしている私(笑)。
うちのアルバートも 安心すると この ちょっぴり情けないような顔するのがかわいくて仕方ないの。シェルティって 度胸据わってる子もいるけど うちみたいにビビリだったり 超甘えん坊も多いよね、それはそれで ほんとかわいいし!

それにしても ほんとリズちゃん かわいい~~~~っ!

No:1234 2010/10/27 09:28 | 葉美瑠 #HfMzn2gY URL [ 編集 ]

葉美瑠さん

こんにちは(^^)
私達、なぜマイミクじゃないんだろう?と時々思いますけど
このままでも何となく接点があるのが面白いですね(笑)

シェルティーはビビりちゃんが多いみたいですけど
安心している時の『ぼぉ~』顔が本当に可愛いですよね♪
もう少し近かったら葉美瑠さんちの
長毛さん達に会ってみたいなぁ。。。

No:1237 2010/10/27 15:18 | リズママ #- URL [ 編集 ]

あれ? リズママ・・ そういえば ミクにいるよね(笑)
今からマイミク申請してきます(爆)
うちの日記って ほとんどマイミクさん限定だから(^^ゞ
写真や動画も見てやってください~。
やたらとロン毛好きなんだ と 気がついたのは 長毛に囲まれて数年してから・・ という私ですが。

No:1242 2010/10/28 18:36 | 葉美瑠 #HfMzn2gY URL [ 編集 ]

葉美瑠さん

あちらは滅多に更新しないんですけど
私も殆どマイミクさん限定で楽しんでいます。
そのうちお邪魔しますね~♪

No:1245 2010/10/29 01:21 | リズママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

