スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

隣町ぶらり

リズちゃん、月に1度の肛門腺絞りだったので
病院の帰りにそのまま水俣へ向かいました。
写真は、水俣駅の中にある風季のとうというパン屋さん。
風季のとう

土曜日ということもあってパンはもう殆ど売り切れていました。
わずかに残っている中から私が選んだのは
トルティーヤサルサとチョココロネ。
 チョココロネ

コーヒーも買ってお店の中で食べましたよ~。
リズパパはあんパンを食べたので
あんの入っていない生地の端っこを車で待っていたリズサラにお土産に♪
 店内


それからエコパークへ行きました。
バラ園で写真を撮りたかったのですが・・・ 咲いてない(T_T)
早かった?遅かった? よくわからないけど残念でした。
そのままエコパーク内の竹林園へ行ってお散歩して帰って来ました。


エコパークでの写真がないので
室内でのリズちゃんの写真をどーぞ。  なんか凛々しいわぁ♪
 凛々しい

こっちのワンコも可愛いわぁ♪
かわい子ちゃん

スポンサーサイト

2010/10/30 19:58 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

武家屋敷散策もいいわねぇ
おいしいパン屋さんもいいわねぇ (*^_^*)
そして リズちゃん 超美人に写ってるわよ~~、かわいいわぁ!
ほんと 気温が低くなってきて ワンsは活発になってるよね。うちもやたらと爆走するプランクがいます。
サラちゃん おすまししてて素敵なレディ(^_^)v

No:1257 2010/11/01 12:28 | 葉美瑠 #HfMzn2gY URL [ 編集 ]

葉美瑠さん

武家屋敷群散策、初めてだったんですよ。
車で前を通ることはあっても
地元なのでわざわざ散策はしないので^^;
でも、面白かったです♪

パン屋さんってあちこちありますけど
駅舎の中っていうのが珍しくて惹かれました。
ちょっとしたことだけど
こういうことで楽しめるのって得な性格でしょ?(笑)

シェルティーは暑がりだけど
アフガンちゃんも冬の方が元気になるんですね~!
生き生きとした顔を見ると嬉しくなりますよね(^^)

No:1259 2010/11/02 15:11 | リズママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

