スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

リズパパ夜勤

なんとリズパパ十数年ぶりに現場の仕事へ戻りました。
しかも今週から夜勤!!
リズサラにとってはお父さんのいない夜は初めてこと。
私にとっても新婚の時以来なので
ご飯の用意をいつすればいいのか、お弁当は何時に作れば間に合うのか
リズパパが何時に眠るのかわからないので掃除機はいつかければいいのか
どうも調子がつかめません。

でも日中の温かい時間帯に一緒にお散歩に行けるのは嬉しい♪
家の近所でお散歩していると
乳母車を押しながらお散歩しているお年寄りによく会います。
写真に写っているお婆さんには今日初めて会ったのですが
ニコニコしながら私達全体をぐるっと囲う様に指さしながら
「写真にとろごたっ。えらいよか~。」
(写真に撮りたい。とっても良いね~。)って言ってくれたんです!
リズサラに対して「可愛いね~ 綺麗だね~」と言ってくれる人はいても
私達家族に対してこういう風に言ってくれる人は初めてだったので
と~っても嬉しかったです~♪♪
このお婆さんが実際カメラを持たれることはないと思いますが
「写真を撮りたい」という言葉で気持ちを表現してくださったこと
それがとても嬉しいお散歩でした(^^)
嬉しい言葉
(サラがノーリードで歩いていますが、これは私がたまたまリードを落としてしまって
 そのまま「お父さんの所へ行きなさい」と言っているほんの一瞬の出来事です。
 車は殆ど通らない道路なので出来たことですので絶対真似しないでね~ 念のため!)


お散歩から帰って来たリズサラ。
この後夕飯だとわかっているので2人とも嬉しそう♪
帰ってきたよー1

ご飯も食べて寛ぎタイムのリズさん。
残念なことに、仲よし親子の後ろに洗濯カゴが写ってるしぃ~^^;
 仲良し

サラも寛いでいます。
お散歩とご飯の時間以外はずーーーっとだけどね(笑)
サラ1(トリミング)

どうやらリズもサラも、リズパパが日中家にいるので休日だと思っているようです。
「そろそろお散歩行こうよ~」と元気いっぱい誘ったり
出勤するリズパパを見て「私も一緒に行く」と言ったり。。。
そのうち慣れるのかな。

スポンサーサイト

2010/11/02 21:55 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010/12/06 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

