スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ワンコ達はマイペース♪

夜勤明けのリズパパが朝の7時に帰ってきました。
「外は寒いよ~ 7℃だった」 って言いながら。

日中は晴れていれば窓辺はポカポカだけどねぇ。
でも眩しくてお目目半分しか開けられないサラ。 それがまた可愛いけど♪
まぶしい


サラが日向ぼっこをしていた所へリズがやってきました。
 カーテンの向こう

入れ替わり(爆)
入れ替わり

ちょっと大人びて。。。   意外とサラは美人さんなのだ!
 大人びて1

リズパパの夜勤が始まって今日で4日目。
日中2階の寝室で寝ているリズパパを誰~~も気にせず
「お父さんいるんだけど知ってる?」と聞きたくなるほど^^;
リズもサラも驚くほど普段通りのリズムで暮らしています。
特にリズは正確な腹時計を持ってるからね!
お父さんがいてもいなくても毎朝5時頃には起こしてくれます。
何の心配もいらなかったね~(笑)

スポンサーサイト

2010/11/04 23:49 | 日記COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おとーしゃん、夜勤お疲れ様。
うちも以前、人手が足りないとかで、1ヶ月ほど連れ合いが交代番になった事があったけれど、自分も仕事をしていたから、ずっと寝不足でしたよ。
夜、11時とか12時に帰ってくる人に、勝手に食べてぇ~ と冷たい食事を提供する事も出来ず、頑張っちゃいましたよ(笑)
今は・・・、体力的に無理。さっさと寝ます(^^;

たまに飲み会などで遅くなるときは、なんとなく鈴が大人しいような気がするけど、やっぱり寂しいのかな? と思うことがあります。
夜中に連れ合いが帰ってくると、ベッドから起き出して、しっかりお迎えしてあげてますよ( ´艸`)
あ、私はしっかり、夢の中です(爆)

No:1262 2010/11/06 12:27 | 蜜柑 #vIXFS59k URL [ 編集 ]

うちは海外担当の頃が 時間めちゃくちゃだったかも~。でも、私もワンsも誰も気にとめてなかった
(^^ゞ

それでね、「ハミルってお給料日がわかるのか お給料日には必ず玄関で三つ指ついてお出迎えをするのよ。不思議よねぇ」と 友達数人と食事会してたら 酔っぱらった友達の御主人が・・「それはさ、嫁さんが給料日だけ オーラが違うとかでさ それを犬は察知してるのさ」って言われ (@_@;)
犬の腹時計と 空気読み は侮れないと思ったことありました(笑)

No:1263 2010/11/07 01:51 | 葉美瑠 #HfMzn2gY URL [ 編集 ]

ふと思った・・


サラちゃん、とっても美人さんで


そして     << 美脚でながい~~~っ >>

No:1264 2010/11/07 01:54 | 葉美瑠 #HfMzn2gY URL [ 編集 ]

蜜柑さん

ありがとう♪

私も頑張ったのは新婚の時だけ。
今は日勤の朝は寝たまま「いってらっしゃ~い」です(爆)
リズに毎朝4時~6時の間に起こされて
それには笑顔で「お腹空いたね~」って頑張れるんだけど
その後2度寝しちゃうともうダメ^^;

鈴ちゃんはお父さんをお迎えしてあげるんだね(^^)
お父さんもホ~っとする瞬間でしょう♪
うちもリズはお迎えするけど
サラは眠い時は動かないからな・・・(笑)

No:1265 2010/11/07 21:00 | リズママ #- URL [ 編集 ]

葉美瑠さん

元気で頑張れるうちは不規則な生活でもまぁいいかなとも思いますけど
本当に久しぶりの夜勤なので(もう無いと思っていた)
やっぱり夜に女の子3人?だけというのは心細いです。
大きな地震と猛烈な台風を経験してから特に・・・

ワンコって不思議ですよね~。
私達も今日同じような会話をしていました。
リズは怖がりなので遠出すると知らない場所では
「私、車を降りません」って言うんですけど
近くに草原や海があるときは初めての場所でも
嬉しそうに自分から車を降りるんですよ。
駐車場の先に楽しいお散歩コースがあるなんて知らないのに
「なんでわかるの~??」って今日もリズに言ったところでした。
リズには私の心拍数か何かが伝わってるのかもね~と
リズパパと話していました。
本当に凄いです!!

サラ、結構足長いでしょ~。
でもそれがわかるのは今だけなんです。
毛が伸びてくるとムクムクの塊みたいになっちゃうから(笑)

No:1266 2010/11/07 21:33 | リズママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

