スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

やっぱりカメラは好きじゃないよね

リズとサラのとびっきりの笑顔(^^)
 今日もにこにこ


ウキウキ~ その先には大~好きな お母さん おやつぅ♪
母さ~ん


最近気付いたことがあります。
カメラ目線の多いうちの子達。 ずっとカメラは平気だと思っていました。
でもリズパパが無言でカメラを向けるとサラが必ずプイッと方向転換をします。
カメラ目線で写真に写っている時って、カメラを見ているのではなくて
写真を撮りながら語りかけている私の言葉に集中していて
好きな言葉を聞きとっては目を輝かせているのですが
こうやって意識が私の方へ向いているだけのことで
カメラが好きとか平気とか、そういうことではなさそうです。

父しゃんも母しゃんも写真はやめられないけど
リズサラを困らせないようにこれから気をつけるからね~。

スポンサーサイト

2010/11/11 00:07 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

うちのハミルさんも、ですよ~。なので 望遠が必要だったり(笑)。
でも プランクはカメラが好き。カメラを見ると寄ってきちゃうし レンズに鼻がいきなり突撃してきそうになったり なめようとしたり・・。でも、友達が写真を撮ってるときには やりません。私が撮影しているときだけ。理由はなんとなくわかっているのですが(笑)

No:1268 2010/11/12 11:34 | 葉美瑠 #HfMzn2gY URL [ 編集 ]

葉美瑠さん

お返事遅くなりました。

プランクちゃんはカメラに慣れているんですね。
リズも必ず寄ってきますよ~。
おやつを持っていると近付き過ぎたりして^^;

ハミルちゃんやサラのようにカメラの苦手な子には
私達が工夫をしてあげればいいですものね♪

No:1269 2010/11/14 15:29 | リズママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

