

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

七五三

従弟の子供Eちゃんの七五三でした♪
私達も神社に写真を撮りに行きました。 可愛かったよ(^^)
 Eちゃん


リズサラのお散歩は近所を歩いただけでした。
 ダイコン?

「お母さん、おやつはぁ?」のサラちゃん。
 笑顔笑顔1

今年も道端の大根が成長しています。
大根の干からびた葉と傷みかけた根っこが好きなリズさん。
こらから半年、また悩まされそうです(-_-;)
ダイコンの花



夕方、オープンしたばかりの桜勘に行ってきました。
(ハニサラママさん、私達も行って来ましたよぉ~!)
 桜勘

かんぱちのづけ丼定食
 づけ丼

天丼定食
 天丼
夕飯、お安く済みました(^^)



私は明日から3日間味噌の仕込みです。
頑張って行って来ま~~す!!


2010/11/14 15:53 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんは~~

v-290七五三、Eちゃん、よい笑顔ですね~~!カワユスv-344桜勘、行ったんですね!!
づけ丼のお味はいかがでしたか??私達はあれから行ってないけど、お客さんの入りはどうなんでしょうね~。
明日は冷えるみたいですねv-276
リズちゃん、サラちゃん、風邪引かないでね~v-286

No:1270 2010/11/15 20:56 | ハニサラママ #- URL編集 ]

ハニサラママさん

桜勘行って来ましたよ~(^^)
づけ丼を食べたのはリズパパなんですけど
感想を聞いても「うん、まぁまぁ」だって(笑)
うちは母が魚の商いをしているので
実は新鮮なカンパチは普段から食べ慣れてるんですよ。
だからリズパパにとっては『普通』みたいです。
ちょっと味が濃かったとも言ってました。
天丼は私が注文したんですけど
これにもカンパチの天ぷらが入っていて美味しかったですよ~。
でもやっぱり食べ終わる頃には「濃い~」って思いました。
だから次は天ぷら定食にしま~す。
お隣の仲町食堂にも行ってみたい♪
日替わり定食580円ってビックリですよね!

明日の朝は寒そうですね・・・
大川内農協で朝から味噌作りなのにぃ(-_-;)

No:1271 2010/11/16 00:49 | リズママ #- URL [ 編集 ]

Eちゃん、可愛いですね~♪
その下の写真のサラちゃんの笑顔も!
Eちゃんとサラちゃんの笑顔なんだか似てるって思ったんですけど、
純真でなにも曇りがない、
"無垢"ってこういうことなんだな~なんて思いましたよ(^-^)

No:1272 2010/11/17 09:38 | ライ麦 #2j50GQ9. URL [ 編集 ]

ライ麦さん

ありがとうございます(^^)
実は私もEちゃんとサラの笑顔が似てるな~って
思っていたんですよ!!
同じように感じてくださる方がいてとても嬉しい♪♪

Eちゃんはいつもニコニコしているんですけど
この日は着付けから時間が経っていたので
とても疲れていてなかなか笑顔が出なかったんです。
でも私の妹におやつのいっぱい入ったバックをもらって
初めていつもの笑顔が出ました~♪
ワンコの笑顔も子供の笑顔も正直ですね(笑)

No:1275 2010/11/18 11:40 | リズママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

