スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

美味しいお散歩

夜勤が終わって、朝7時頃に帰って来るリズパパ。
昼過ぎまで寝て、夕方皆でお散歩へ行きます。


家の近くでクンクンのサラ。
009.jpg


リズパパとサラの前を歩いていた私とリズですが
後から「サラ、う○ちした~」と呼ばれて戻っている所です。
だって母ちゃんはう○こ係だから(爆)
012.jpg
↑のリズさん、楽しそうに写ってるでしょ~。
進行方向とは逆方向に誘導したのですから
上手に付いて来てくれたリズには御褒美があることを知っているのですよ。
母を見上げるお顔がぁ~♪♪♪


家の周りのお散歩はどの方角へ歩いて行っても畑が多い。
私達の前に見えるのは茶畑です。
この通りは干からびたサツマイモが落ちているので
リズさんの最近の1番のお気に入りコースです(笑)
さつまいも通り


帰り道。 やっぱり楽しそうなリズ。
「だってお家に帰ればおやつがもらえるんだもんね~♪」
016.jpg


道路から家の敷地へ入る時にいつもリードを離します。
リズもサラも庭をビュ~ンと走って行って玄関で待っているんですよ。
今日も楽しい(美味しい^^;)お散歩でした。
027.jpg


リズパパの夜勤、今週は今日で終わりです。
少しずつ慣れていって日中でもぐっすり眠れるようになるといいね♪

スポンサーサイト

2010/11/19 23:01 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんは~~

夜勤お疲れ様です。こうちゃんも今夜から夜勤です。
私、今日はお昼まで仕事で、家に帰ったらこうちゃん、
眼鏡をかけたまま、大股開きで爆睡していました(笑)
お布団で眠ればいいのに、私がそばにいてあげられないのが可哀想ですが・・・。


No:1282 2010/11/20 22:05 | ハニサラママ #- URL編集 ]

ハニサラママさん

御主人は土日は関係ないんですねぇ。
リズパパも現場に戻って夜勤をするようになったので
土曜日は休みと言っても朝までは仕事なので
2日休みがあるような気がしません。

眼鏡をかけたまま爆睡! 同じだぁ~(笑)
眼鏡が頭に刺さってたりお腹に乗ってたり
私に何度も何度も助けられたリズパパの眼鏡ちゃん^^;

パパさん達、みんな毎日お疲れさま♪

No:1283 2010/11/21 19:09 | リズママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

