スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

元気にな~れ

月に一度のポンポンの痛い日でした。(私)
日中の暖かい時間帯にお散歩へ連れて行きたかったけど無理でした。
夜になって、家族全員でお散歩へ行こうということになったのですが
この辺りは田舎なので外灯もなく本当に真っ暗であまりにも怖いので
もうちょっとだけ明るい陸上競技場の周りでお散歩してきました。
リズもサラも楽しそうだったぁ~♪


これは、土曜日に撮ったエコパークのバラ園の白いバラ。
 白ばら


出水にもこんな素敵なお散歩コースがあればいいのにな。
エコパークって本当に良い所です(^^)
淡い色


土曜日は暖かかったので、喉の渇いたサラはお水をゴクゴク飲んでいました。
一方リズは、「水飲むより遊びたい」様子。 ちょっと興奮気味でした。
それに、車でお出掛けした時は販売機で買ったミネラルウォーターを飲む!
という拘りのある子ですから~(笑)
お水お水

 

 
今夜は初めてカレー鍋を作りました。(カレー鍋の素で)
豚肉と海老と野菜をたっぷり入れて、すっごく美味しかったぁ~!!
体力が落ちている日はこんな小さな幸せがありがたい。
私の周りの疲れている人、病気のにゃんこも
早く元気になりますように。。。

スポンサーサイト

2010/11/24 01:16 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

リズちゃんの 拘り、すご~い!

私も エコパークみたいなところが近くにあったら通いたいです・・。この辺、最近は どこにいっても小さなワンちゃんが多いので うちみたいな大型は連れていきにくいな と思うこともあって。
もっぱら 芝生で遊んでばかり。

No:1288 2010/11/24 08:30 | 葉美瑠 #HfMzn2gY URL [ 編集 ]

葉美瑠さん

お出掛けした時のリズですけど
家から持って行った水筒の水をクンクン嗅いで
「これ、ただの水でしょ」って顔で
ジト~~~っと水を見つめてます(笑)
販売機でミネラルウォーターを買ってきてあげると
途端に目が輝いて、早く飲みたいらしくて舌舐めずりです^^;
味が好きなのか? 冷たいから美味しいのか?
わからないけど、凄い拘りぶりですよ~。

エコパーク水俣は本当に良い所です。
でも、近いけど県外なんですよ。
地元の公園はどこも犬は入れませんから・・・

No:1289 2010/11/25 14:50 | リズママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

