スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

宝物

昨日初めてトイレの神様という曲を聞きました。

大好きだった祖母達を思い出して顔がぐしゃぐしゃ。。。
私のことを本当に可愛がってくれて
もっと一緒に過ごしたい、もっと沢山話したい
祖母達のそんな気持ちが切ないほど伝わってきていたのに
いつもいつも寂しい思いをさせていたな。



大切な人のことは生きているうちに大切にしよう。
祖母達にはもう思い出の中でしか会えないけど
私はこの2つの宝物を大切に大切にして生きていこう。
 ねんね

婆ちゃん達
私はこれからも幸せに生きていくからね!

スポンサーサイト

2010/11/26 04:13 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こういう何気ない 平和な時間が 一番の宝物って思います (*^_^*)
私も ワンs、家族、親・・ 何気なく一緒のときを大事にしたいなぁ って思うばかり。
そうそう、トイレの神様の歌を聞きました。私は「トイレを綺麗にしていると 幸運になる」って教えられてて、でも 「女神さま」と「ぺっぴんさんになる」はなかったなぁ。地方によって様々なのかな?
私、いまだに トイレはじめ 水回りの掃除が大好きなんです。同居人に「過剰品質」って呆れられてますが・・。

No:1290 2010/11/27 12:11 | 葉美瑠 #HfMzn2gY URL [ 編集 ]

葉美瑠さん

コタツのサラ、アザラシみたいでしょ~(笑)
安心して眠ってる姿って見てるこちらもほっとします。

トイレの神様ですけど、私は
「トイレを綺麗にしていると綺麗な子供が生まれる」
と聞いた覚えがあります。
でも「女神さま」って・・・^^;

葉美瑠さん、お掃除大好きなんですかー!!
あぁ、私もそんな人になりたいですぅ。
綺麗好きのお掃除嫌い。 困ったもんです(笑)

No:1291 2010/11/29 00:21 | リズママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

