スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

しもた!(しまった)

串木野へ行く予定でした。 
家を出て約45分、東郷でハーネスを持って来ていないことに気付きました。
すぐに引き返して
ただ車に乗っていただけの往復2時間のドライブが終了。
あんまり面白くなかったぞ^^;


出直す元気も時間もなかったのでお散歩は近所で。
えへえへ

センダングサの種が付いて困ります。
群生している場所はいつも上手に誘導して避けてたのに、今日は油断しました・・・
軽くスリ~っとしただけだったのにいっぱい付いちゃったぁ(T_T)
 ダイコン葉1 

近所のお散歩で充分楽しそうなサラ。
近所で楽しいです

大根の横を大股歩行!
急いで歩く癖が付いてこんなに大股になっちゃったのかな?
家族全員でのお散歩はサラにとっては結構な運動量です。
太い胴体の中身は意外と筋肉質なのですよ~。
 ダイコン葉

スポンサーサイト

2010/11/27 23:57 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

