スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

冠岳へ

串木野へ行ってきました。 今日は本当に(笑)
途中、東郷のゆったり館でランチバイキング♪
安くて美味しいので大盛況です。
 大盛況

次々と新しいお料理が運ばれてくるのでその度に席を立つ私達(爆)
デザートはコーヒーと一緒におしるこやキャラメルプリンを食べました。
 バイキング

お昼を済ませてから、近くにある川沿いの広場へ。
リズさん大喜びでした。
興奮わんわん

寒かったけど、サラも楽しかったね~。
東郷サラ

東郷から約45分。
目的地の冠岳花川砂防公園へ着いたのですが、犬はダメって(T_T)
なので隣にある冠嶽神社の周辺を散策しました。
 冠嶽神社

紅葉は過ぎていたけど、黄色い絨毯が綺麗でしたよ。
 銀杏の絨毯

もみじもちょっと過ぎてた。
過ぎてた

砂防ダムまでの道のり、小さなもみじの木が綺麗でした。
リズともみじ

冠嶽神社から車で約10分。
前々から行ってみたいと思っていたベーグルカフェ・二つ菫へ。
今回はベーグルを買っただけでしたが、テラス席はワンコOKなので
もう少し暖かい季節にリズサラと一緒にお茶できたらいいな。
二つ菫

二つ菫から少し車を走らせると除福像があります。
こちらの展望公園は犬は入れません。
 徐福像



実は私、途中でお腹が痛くなって薬局でストッパ買って飲みました(爆)
お薬飲んでそれでどうにかこうにかの1日だったので
無事に帰って来られて良かった~^^;
楽しかったけどリズサラもちょっとお疲れの様子なので
今夜は皆ゆっくり休みたいと思います。

スポンサーサイト

2010/11/28 23:57 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

楽しい串木野でしたね!!
楽しそうなリズちゃんと サラちゃん、ほんとに素敵な笑顔です。
この笑顔がみたくて (*^_^*)
一緒に暮らしているのよね~ って思っちゃうときあります(笑)

No:1292 2010/11/30 10:10 | 葉美瑠 #HfMzn2gY URL [ 編集 ]

葉美瑠さん

楽しい、苦しい^^; 串木野でした(笑)

リズは嬉し過ぎて興奮していました。
ワンワン言いながらチョロチョロ動き回るので
「もう少し静かに歩けないものかねぇ」と言われてますよ。
でも爆走しなくなったので以前と比べると
随分落ち着いたなぁ~と思います(^^)

No:1293 2010/11/30 17:35 | リズママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

