スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

雨の降る前に

夜勤あがりのリズパパが、お昼前に
リズとサラを別々にお散歩へ連れて行ってくれました。


ライオン丸。   お目目ぷく~って、可愛いっ♪
かわかわ♪


サラは鼻の上の毛が伸びて目に入ってる(>_<)   後でチョキチョキしよう。
 ちょきしようね


リズパパ。 こんなに綺麗な写真も撮っていました。
最近よく見かける茎が2、3mも伸びる花です。 
これは薄紫ですが、ひまわりに似た黄色い花もよく見かけます。 
 なんて花?


さぁ、今から晩御飯とお弁当の準備だー!!
晩御飯はクリームシチューの予定です。
お弁当は、あれと・・これと・・です(笑)

スポンサーサイト

2010/11/30 17:06 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お嬢様たちは、相変わらず可愛いねi-175
リズパパも夜勤明けにお散歩なんて、優しいねぇ♪

お花は皇帝ダリアかな?
うちの近所でも、何軒か塀から顔出してるよ~。
最近は「皇帝ヒマワリ」ってのもあるから、
リズママが見たきいろは、ヒマワリかも。

No:1294 2010/11/30 17:51 | ももちゃん #- URL [ 編集 ]

ももちゃん

ありがとう♪
リズさん、ぼ~っとした顔で写ってるけど
実物は全然違う顔なんだよ~。
鼻も写真で見るよりずっと細くて
「とんがりさん」って呼ばれてます。

この花、皇帝ダリアって言うんだね~!
検索してみたんだけど
薄紫と黄色は同じ品種の色違いだと思ってたけど
違う種類なんだね。 ちょっとビックリ。
私が見た黄色、やっぱり皇帝ひまわりだ!
それにしても凄いノッポさんだよね~。
木?と思うよね^^;

No:1295 2010/12/01 21:11 | リズママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

