

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

夜勤の週

ひなたぼっこのリズ。 ウトウト。。。
 うとうと1

暖かい日中、皆でお散歩へ♪
近所で何かパンパン音が鳴っていたのでリズもサラも気にしてる?
昔のリズなら急ぎ足で逃げ帰っていたのに今日は楽しくお散歩続けられたね(^^)
ぱんぱん?

家の周りは畑が多いので農作業をしている人によく会います。
道端には野菜のいらない部分や出来の悪いものが捨ててあります。
 畑のおばちゃん

いつもの大根、青梗菜、サツマイモ、それに今日は小さな人参が捨ててありました。
リズより先に私が見つけたのでリズを呼んで人参の前を通り過ぎている所です。
 ニンジン回避




今夜もリズパパはお仕事。。。
リズサラがいるから寂しくはないけど、物音がするとビクッとしてしまう。
あんな(どんな?)父ちゃんでもちっとは頼りになるんだなぁ(笑)


2010/12/01 23:15 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

