スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

痛かったワン

リズは病院で肛門腺絞りでした。
今日も患者さんでいっぱいだったので
受付で呼び出しベルをもらって外でお散歩して待っていました。


 寒いのよぉ
                              (写真は前日の大根通り)


先生、トリマーさん、その他のスタッフの人達
誰に絞ってもらうのか行ってみなければわからないのですが
今日は初めてのスタッフさんが絞ってくださいました。
とてもとても念入りに・・・ 凄く時間かかりました。
リズは可哀想なくらい痛がっているのになかなか終わらない。
長かった・・・(T_T)
リズちゃん、ほんとによく頑張りました。 偉かったぞ!


キリッ復活
                            (これも前日の家の前の写真)

明日は日曜だ!
お天気良いといいなぁ~♪

スポンサーサイト

2010/12/04 23:27 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

