スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

親水護岸

今週もエコパークへ行って来ました。
いつも竹林園やその周辺のエリアでお散歩していますが
今日は海側のエリアへ。

親水護岸にある恋人の聖地です♪
恋人の聖地

私達も記念に。  夕日間に合わなかったけど^^;
 記念に

エコパークへは月に何度も来ているけど海側のエリアを歩いたのは初めてだったので
どこか遠出でもしたような気分で楽しかったぁ~。
 何処?



家に帰って来てリズサラの足を洗ってあげたらもう7時でした。
休日は家事をしたくないので夜は外食することが多いのですが
ボーナス前の今、1年でも1番家計が苦しい時なので
今日も頑張って夕飯作りました!!
とりモモ肉の照り焼き(たっぷり野菜添え)、自家製味噌の味噌汁
山芋の梅肉入りドレッシングかけ、朝鮮漬。
とっても美味しかったぁ~~ やっぱりお家ご飯はいい♪

スポンサーサイト

2010/12/05 23:32 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

