スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

さぶっ

冷たい風の吹く寒~~い1日でした。
冬の強風って本当に辛い・・・ 芯まで冷えます。
でもリズサラは元気いっぱい歩いていますよ~♪ (室内の写真だけど^^;)
 今日は寒い

こちらは夕方5時をちょっと過ぎるともう暗くなります。
サラとのお散歩が遅くなってしまったので
反射テープの付いた襷を掛けて、懐中電灯を灯してのお散歩でした。
帰って来ると家の裏の超危険な交差点で赤い点滅が。
また事故かな・・・ 1時間位前にリズと通ったばかりなのでゾッとしました。

人ひとりで歩いていても車がぎりぎりの所を通過していくような道です。
昨年の春まではリズサラ一緒にお散歩していて何度も危ない目に遭いましたけど
3人一緒(2頭連れ)でよく無事に歩いて来れたなぁ。。。
お散歩別々にしてほんとに良かった。
色んな事に対応出来るし、リズもサラも自分の調子で楽しく歩けるし♪



自分でつくった潜り穴から顔を出しているワンコ(笑)
明日は鹿児島市へ行って来ま~す。
暖かいよ

スポンサーサイト

2010/12/10 12:12 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

そちらも寒いんですね。
こちらも寒いですよ~。
雪が降らないほうが寒さが染みます。
一匹散歩、これっていろいろな発見ができるしわんこの調子もわかるのでいいですよね。
歩道がないくらいせまい道路があるんですね。
北国は除雪用に歩道だけはひろいんですよ~。
住宅街でも歩道は必ずある、ただ本格的な冬になるとそこには雪がいっぱい。
だから道路に出てお散歩になっちゃうの~。
まぁ何とか事故にあわずに頑張って歩いています。
お互い気をつけましょうね。

No:1306 2010/12/10 18:01 | もか王 #- URL [ 編集 ]

もか王さん

今朝、お隣の伊佐市は-4℃だったらしいんですけど
(鹿児島の北海道と呼ばれている所です)
それくらいで驚いていては北国の人に笑われそうだな~と
もか王さんのことを思い浮かべていました(笑)

お散歩は別々がいいですね♪
今は自分のペースで歩けるようになったリズとサラ。
小さいサラには無理をさせていたなぁ・・と
以前のお散歩を思い出すと胸がチクンとしますけど
これからずーっと楽しく暮らしていけるのだから♪♪

でも本当にお互い事故には気をつけましょうね!

No:1309 2010/12/11 02:50 | リズママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

