スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

凍えた

今日のお散歩、恐ろしく寒かったーー!!(>_<)
ここはまだいいんです。 右も左も家がありますから。
でも右上のミラーが写っている所の家を過ぎると、突然暴風が吹くんですよ。
 暴風が吹く前

はい。  暴風通りです!(別名大根通り)
遮る物のない畑の通りが数百メートル続きます。
暴風通り

母は耳の痛みがもう限界・・・
なのに、リズさんめちゃくちゃ元気なんです~。
 風の子

ぴょんぴょん跳ねるように移動してクンクン
またぴょんぴょん跳ねるように移動してクンクン
「ルン♪ルン♪ルン♪」って鼻歌が聞こえてきそうなくらい本当に楽しそう(^^)
クンクンに夢中で活発に動き回るリズサラの体に
リードが張って負担がかからないように父母も頑張ってついて行く。
「これでいいのか?」って時々苦笑いの父母だけど、幸いここは田舎だ。
まっすぐ歩かなくても畑の通りは交通量も少なくて危険も少ない。
「じゃあ、このままで平気よね? 他所で危ない所を歩かせることもないし」
と開き直り(爆)  これからも自由なお散歩が続いていくのか・・・?



こちらは家の前の通りで撮った写真。
トリミング後のサラ。 まともに写っているものが1枚だけありました(笑)
縮小2

何故かニャンコさんの写真もありました(爆)
遠くにいたので顔は見えなかったけどリズパパがズームで撮ったようです。
距離はあったけど既に警戒してますね~  でも超可愛いニャンコしゃん!!
写真でお顔が見れて萌え~~♪♪ でございました。
綺麗なにゃんこ

明日も寒いんだって(T_T)
皆さん、お散歩は暖かくして行ってね~!

スポンサーサイト

2010/12/15 23:31 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

