スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

階段マット

滑り止めを敷きました!!

気付かずに私について階段を上って来たリズさん
はんとけたぁ~(こけたぁ~)^^;

その晩、初めて階段を上ったリズパパも
はんとけたぁ~(こけたぁ~)^^;
階段マット
滑り止め効果あり過ぎ??
う~ん・・・ そのうち慣れてくれるといいけど。



ここ数日寒さが続きました。
今日はもう温度計を見るのをやめましたけど^^;
でも昨日の夕方5時前にお散歩へ行ったときには3℃しかなかったんですよ。
家の中でもリビング以外は7、8℃
そんな寒い所を好んで寝ているリズが気になって時々玄関を覗いてみます。
昨年の今頃、吐血&下血で病院行きだったので(おそらく寒さが原因)
母としては出来れば暖かいリビングで過ごしてほしいのですが・・・
 お邪魔しました
寝顔を撮ろうと近付いて行ったのですが
電気をつけても周りを歩いても起きないのでちょっと心配しました。
「リズ~」って呼んでやっと目を覚ましました。
ホッとして嬉しくってちょっとだけ撫でたらこの↑ポーズ(爆)
リズは撫でられることは苦手なんです。

こんなポーズとらせてゴメンね、リズちゃん。
でも苦手なことを克服させようなんてちっとも思わないから。
あなたは犬で、私は人。
母のような愛を温めながら、これからもそっと見守っていくよ。
 
今年の冬はずっと元気で過ごしておくれ♪

スポンサーサイト

2010/12/17 23:16 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

