

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

サラおめでとう♪

12月22日。 今日はサラのお誕生日!!
さ~ちゃん、8歳になりましたぁ~♪♪

お誕生日なのでケーキを2本焼いてみました。 これは人間用。
上がさつま芋とりんごのケーキ、下がバナナと紅茶のケーキです。
さつま芋のケーキは分量の半分はお芋なのでスイートポテトのようにしっとり~♪
バナナのケーキはお砂糖は入れずに蜂蜜を少し入れました。こちらはもっちもち♪
ケーキ2種

リズサラにはカップケーキを焼きました。
人間用バナナケーキからオリーブオイルと紅茶を省いたものです。
ちぎってあげるときに味見をしたのですが
何故か人間用より美味しい!!  マジで(爆)
 リズサラ用ケーキ

ケーキ待ちのお2人さん。
 ケーキ待ち

ガン見して~~
 ガン見して

あっという間に完食。 
リズはバナナは食べないのに、バナナケーキは食べるのね^^;
 あっという間

バナナにりんごに蜂蜜も入っていて
いつものおやつと比べると甘くって、そりゃ~美味しかったろうね(笑)
特別な日にはまた特別に美味しいものを食べよう。
これからもず~~っと元気でいるんだよ。

サラ、お誕生日おめでとう♪


2010/12/22 13:28 | 日記COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

サラちゃん、8回目のお誕生日おめでとう~v-315
楽しい一年になるといいね♪

ケーキを見る目は真剣そのものだー。
ママの手作りケーキなんて、リズ・サラちゃんは幸せだね。
リズママとしては、もうちょっと味わって食べて欲しかった!?i-237

No:1318 2010/12/22 17:34 | ももちゃん #- URL [ 編集 ]

サラちゃん、8歳のお誕生日おめでとうv-290v-354あまりにも可愛らしいから、まだ4~5歳かと…。若く見えるのはいいことだi-179
優しいパパ、ママにお祝いしてもらってよかったね!うまうまv-371いーーっぱい食べて、お散歩いっぱいして、お互い長生きしようね~v-221
ハニー、サラよりv-286

No:1319 2010/12/22 22:06 | ハニサラママ #- URL編集 ]

サラちゃん、お誕生日おめでとうございます〜♪
リズママさんもリズパパさんも、おめでとうございます〜♪

ワンコさんの8歳といえば、
人間の48歳にあたるそうですので、
お人形さんみたいで、若く見えるサラちゃんも、
もうオバサンなのねェ。
サラちゃん、ますます元気で、愉快な一年を過ごしてねェ。

No:1320 2010/12/23 13:13 | Eggi #- URL [ 編集 ]

ももちゃん

ありがとう♪

サラはケーキを一瞬で食べてしまって
リズの皿を覗こうとしたんだよ~^^;
それでリズさんも慌てて最後の一口を口に入れたの(笑)
一緒に育ってきたのに違うんだよねぇ、この2人。
でもリズにもサラにも喜んでもらえて母は満足です(^^)

No:1321 2010/12/24 06:07 | リズママ #- URL [ 編集 ]

ハニサラママさん

サラはもうオバさんで~す(笑)
まだよく子犬と間違われるんですけどね。

ウマウマ、いーっぱい食べさせてあげたいんだけど
一食のカリカリたったの28gなんですよ。
それでも太り気味なんだけど^^;
これからも美味しいものを食べて楽しくお散歩して
皆いっしょに長生きしましょうね~♪

No:1322 2010/12/24 06:17 | リズママ #- URL [ 編集 ]

Eggiさん

ありがとうございます♪

サラは家の中で2番目にオバさんで~す(笑)
でも毎日ご飯をモリモリ食べてくれるし
元気いっぱいお散歩へ行ってくれるし
歯を抜いたこと以外は
この1年健康面で心配することなく過ごして来れました。
お腹を壊すこともなくなって本当に元気になりました!!
だからケーキをあげることができたんですよ~。

ありがとうございます(^^) 皆に感謝です♪♪

No:1323 2010/12/24 06:33 | リズママ #- URL [ 編集 ]

サラちゃん、お誕生日おめでとう~v-384
お母さんの美味しい手作りケーキでお祝いだったのね♪
ベビーフェイスで可愛いサラちゃんが8回目のお誕生日と知ってビックリでした。
そして、12月22日は私の妹も同じ誕生日なんですよ~♪
子供のころからクリスマスと一緒に誕生日のお祝いでしたけど、
とっても賑やかなお誕生日だった覚えがありますv-480

健康で楽しい8才でありますように。

No:1324 2010/12/24 09:46 | ライ麦 #2j50GQ9. URL [ 編集 ]

サラちゃん、おめでとう~v-274

みなさんおっしゃってますが、本当にもう8歳だなんて思えないですよね(同鹿児島の2Cさんもそうだけど (^^; )
私も年齢聞いてびっくりでしたよ。
ストレスが無いから、お肌つやつやで若く見られるのかしら・・・(笑)

リズちゃんもうまうまお相伴できてよかったね~♪

次の一年も美味しい物をいっぱい食べられるように、元気で過ごしてね~♪


No:1325 2010/12/24 12:33 | 蜜柑 #vIXFS59k URL [ 編集 ]

ライ麦さん

ありがとうございます。
そして、妹さんもおめでとうございま~す(^^)
お誕生会とクリスマスが一緒だなんて
それは楽しそうですね~♪♪

妹さん、今年も素敵なクリスマスを過ごせますように。
ライ麦さんも♪
私達もなんとなく楽しく過ごしていますよ~(笑)

No:1326 2010/12/24 22:44 | リズママ #- URL [ 編集 ]

蜜柑さん

ありがとうございまーす(^^)

8ちゃいには見えない?
ストレスはあると思うんですけどねぇ、やっぱり小さいからかなぁ。
2Cちゃん達も小さいし鹿児島支部ワンコは毛も短く刈ってるから
それで若く見えるのかな? わかんないけど^^;

いつまでも若々しく元気でいられたら嬉しいなぁ~。
飼い主も(爆)

No:1327 2010/12/24 23:09 | リズママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

